※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

マタニティパンツを産後も履く方いますか?マタニティスキニーデニムを買うか迷っています。今のパンツは仕事用で着るけど私服では着ないので、悩んでいます。

マタニティパンツを産後もつけてたよって方います?
ゴムの部分が腹巻代わりになって冷え防止になるのかな、、と😂
マタニティスキニーデニムもう一枚欲しいけど、二、三ヶ月しか着ないなら、、と悩んでます。
今あるものはブカブカで仕事ではきるけど、私服では着ないので。。
私服でキレそうなスキニーマタニティデニムがあったので悩み中。

コメント

❤︎男女ママ♡

今も履いてまーす(笑)

産前はデカパン恥ずかしい
ちーさいぱんつのがいいと思ってたのが
今ではちーさいぱんつ恥ずかしいになりました(笑)

⑅︎◡̈︎*saya⑅︎◡̈︎*

はーい🙋
はいてました🤣
2ヶ月くらいははいてた気がします💦
温かいし、お腹を守る癖がついてたからかなかなか普通の服に戻れませんでした💦💦

かか

産前産後ずーーーーっとデカパンでマタニティデニム(笑)産後ブカブカになったので新調したマタニティデニム履いてたらまさかの妊娠発覚でこのまま継続していく予定です(笑)

ユニクロのマタニティラインいいですよ❤

らら

皆さんありがとうございました( ^ω^ )やっぱり楽だし買いました♡