※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

出産後56日経ち、悪露の塊が出ています。生理の可能性もあり、症状が心配です。1週間様子を見て、症状が続く場合は病院へ行く予定です。

出産してから56日経つんですが、未だに悪露のカス?っぽい小さい塊みたいなのが出てきます
みなさんいつまで出てましたか?

それから多分生理だと思うんですけど
一昨日以上前から茶色の血が出てて少し下腹部痛があり、それから昨日から鮮血に変わって今は量も増えてちょっと辛い程度の下腹部痛があります
産前は生理の時胸は張ってたのですが今回は張ってません
1週間様子見て止まらなければ病院にいってきます

生理じゃなかったら怖いです(´•̥ ω •̥` )

コメント

こみけ

私も1ヶ月半くらいまで、少しだけおりものに血が混ざったりしてました!

悪露が終わったかな?と思ってたら、おりものに血が混ざり始めて、どんどん血が多くなり、生理が来ました!出産前は生理痛がひどく、痛み止を必ず飲んでいましたが、産後は生理痛がほとんどありません!出産するとこうも変わるんだなと思いました‼

• あいら

あいら

悪露の残りカスみたいな塊とかはどうでした?

私はあまり産前と変わらないです(´•̥ ω •̥` )

• 11月1日
  • こみけ

こみけ

小さな塊もちょこちょこ出てました!産後1回目の生理中、ちょうど1ヶ月検診で先生によく見てもらいましたが、問題なしでした!

• 11月1日
  • あいら

あいら

生理かどうかはとりあえず来週まで様子見ですよね…
    問題なしだといいのですが💦

• 11月1日
  • こみけ

こみけ

私もすごーく心配になりました!こんなに早く生理がくるのかと…
    問題ないと信じましょう♪

• 11月1日