※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に吐いて心配。病院へ行くべきか相談。精神的にも辛い。助言をお願いします。

こんにちは!
2児のママで子育て奮闘中です!
生後2週間目の娘ちゃんがいます。
産まれた時に2.400程でちょっと小さく、
退院してからも連日、
夜中が特に授乳しては1時間程して毎回吐きます😭
上の子も泣き声で起きてしまい。。
今日起きて泣きながら母親に話ました。
日中も1回吐いて本当まいっています。
授乳して毎回吐くのはどこか悪いんでしょうか?
病院に行った方がぃぃのでしょうか?
精神的にも滅入ってしまい泣いてしまいます。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

コメント

ゆまり

吐きやすい子なのかもしれないですね。

授乳後毎回噴水のように大量に嘔吐するなら病気の可能性もあると聞きます。

少し飲ませてゲップをさせて、というような授乳方法だと少しは落ち着くかもしれないです😢

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    病院へ行こうと思うのですが明日は休みで今日は精神的に辛くて😭
    ゲップもなかなかしなくて毎晩とても怖いです。
    退院後は1日に1回くらいだったんですが。。
    コメントありがとうございます!

    • 11月1日
  • ゆまり

    ゆまり

    心配だったら相談に行くだけでも、ママの気持ちも楽になると思いますよ!

    吐かれるの怖いですよね。。。

    • 11月1日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そうですよね!😭
    アドバイスありがとうござぃます!
    本当今日ずっと涙が止まらなくてノイローゼなりかけで。。
    ありがとうござぃます!

    • 11月1日