※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん、魚を焼く時に魚焼きグリルは使ってますか?私はずっとフライパ…

みなさん、魚を焼く時に魚焼きグリルは使ってますか?

私はずっとフライパンなんですが、
少しグリルも気になってます(・∀・)

掃除とかどんな感じですか?
やっぱりグリルのほうがおいしいのかな?

コメント

まりっぺ

グリル美味しいですよ〜☺️
今のグリルは水も入れなくていいし、お手入れも網は普通に洗って、トレーは拭くだけですぐ綺麗になりますよ✨

• ママリ

ママリ

家のは水入れるやつなんです(T ^ T)
    一度で良いからグリルで焼いてみたい…
    と思ってもう三年経ってしまいましたww

• 11月1日
ダダッ子

私もグリルの掃除が嫌でずっとフライパンで焼いていました。でもテレビで片栗粉を水で溶かしてグリルの掃除が簡単に出来ると言うのを見て、やってみたい!と思い秋刀魚で挑戦!掃除もそこそこ楽に出来ましたが、何よりお魚が美味しい!✨もうフライパンには戻れません!

• ママリ

ママリ

そんこと言われたら…
    ますますグリル使いたくなります!!(笑)
    使ってみようかな…
    部屋の臭いとかどうですか?

• 11月1日
うーたんママ

グリルかなり使ってます。うちは網がないですし、魚を焼いてもスポンジでさっと洗えば綺麗になります。
フライパンで焼くより、魚も肉もジューシーですし、早く焼けます。

恋兎

グリル使ってます!
水入れるタイプのやつじゃないので、魚がくっつかないアルミホイル敷いて焼くので、アルミホイルをポイしてちょっと拭くだけで処理できるので手軽です(*´∀`*)

ぴつ

うちもフライパンです!同じく掃除がめんどくさくて( ´・_・` )
でも最近グリルに敷く魚焼き鉄板みたいなのがニトリにあると聞きました!

yuki#

旦那が焼き魚好きなのでグリル頻繁に使ってます‼︎
あとはきのこをグリル焼きしてます♪

洗うの面倒ですけどね💦