
1歳3ヶ月、好き嫌いが多くて何を作ってあげたらいいかわからなくなって…
1歳3ヶ月、好き嫌いが多くて何を作ってあげたらいいかわからなくなってきました。
野菜は食べなくて、唯一食べるのがブロッコリーポテトボールとコーン。
うどんもものによっては食べない。食べてもほんの少し。
パンもものによっては食べない。
ご飯もものによる。炊き込みご飯に入ってる魚は食べるけどそれ以外は食べない。
肉は基本食べない。
野菜嫌いの子のためのレシピとかも見てるんですがあまり参考になりません…ひじきハンバーグとかあんかけご飯とか食べないです。
偏食?好き嫌い多い子に何作ってるか教えて欲しいです💦
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
上の子が極度の偏食で、2歳くらいまでは、3食うどんとかでしたよ🤣笑
肉魚野菜果物は全滅で本当何食べなくて参りました。
3歳くらいから色々食べれるようになりました。
フォロミとか牛乳とか飲めますか?
飲み物で栄養はなんとかなります。
こちらの精神衛生のためにも、無理せず食べれるものあげて苦手なものは仏壇のお供え程度に添えてたら大丈夫です。
コメント