※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後642日❤・ハキラ、ラムネ大好き・食器洗い中にリモコン持ってきてYou…

生後642日❤
・ハキラ、ラムネ大好き
・食器洗い中にリモコン持ってきてYouTube観たいけど、ちゃんと洗い終わるまで待っている
・て!(エビカニの手作りの手)
・ティッシュでおみせやさんごっこするのが好き、お片付けも狭いところに上手に片付ける
・相変わらず包丁大好き
・こけたりぶつけたりしたら、その物を叩いて「めっ!」と言う
・ちょーだい、どーじょ、いーよ、あーと が上手
・よーしょ、よーしょ(よいしょ)
・ぎっこんも好き(ぎっこんばっこん)
・カメラ向けるとポーズとるようになった
・いつの間にか1人で滑り台を滑れてた
・連続ジャンプも出来る
・でんぐり返りもする
リズム感もいいし運動神経いいのか?←親ばか

やっと卵1個食べれるようになった😍
ちょっと緩くなるけど💩
早くアレルギー卒業するといいな🤗

最近グズることも少なくなり、ずっとニコニコ😊
今が1番可愛いのかな🙄💕

コメント