※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
妊娠・出産

検診で女の子確定。確定は100%か聞けず、男の子だと言われたことも。洋服を買うべきか悩んでいます。

今日の検診で女の子確定頂きました😊

確定って事は、子宮が見えたとかですかね('_'?)確定は100%ですか?(笑)
先生に聞けば良かったのですが…

シンボルが隠れてて男の子だったとか
よく聞くので、その場合は女の子だと思うけどーて感じで言われてたんですかね?😂

早いですが洋服など見に行きたくて😍
が…買うにはもう少し待つべきかー❔と悩んでました🙏🙏💦

コメント

まかろに

息子を産んだ産院は
過去にトラブルがあったのか
臨月になっても
確定と言いませんでした!
シンボル見えてるんだけどね…参考程度にね!って。
20週くらいで、しかも女の子だったら
確定!と思わない方が良いような…
先生に確定って言われたら良いのかな??…なんとも言えないとこですね。笑
ちなみに、12月出産予定の友達は同じ産院ですが
男→女→女→男…未だに性別はっきりしないままです。笑

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    うわー😵そうなんですね( ̄□ ̄;)!!

    買い物は、もう少し待つことにします😂😂(笑)
    ありがとうございました😍👍

    • 11月1日
ななな

私も21wで女の子確定しました(^^)✨
先生にも服も買っていいしみんなに言ってもいいからねーって言われたんですが、まだ自分から女の子が生まれてくるなんて信じられなくて次の検診でまた女の子って聞いてから服とか買うことにしました😆❗️(笑)

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    すみません💦間違えてコメントを下の方に書いてしまいました😭

    • 11月1日
メリ

もし不安ならもう1度女の子って言われてからでもいいかなと思います😊

うちは同じくらいに女の子かなぁと言われて、次にも割れ目しっかり見えましたが、80%女の子だけど、どんでん返しあるからねーとか言われましたよ(笑)
85%まであがりましたが、最終的に、経験上これで男の子ということはないよと言われて確定されたのが9ヶ月とかだったと思います😅
それまで3.4回検診のたびに女の子と確認してました

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    お買い物は次回の検診まで待つことにします😊👍

    私も今回エコーで割れ目みえました~😍👏

    • 11月1日
るー

確定なら、おまた見えたんだと思います☺️🙌
でも女の子は産まれてくるまで分からないとも言いますよね💦
下は、17wで確定して無事女の子でした(*^^*)
洋服買ったのは30w過ぎてからだったと思います。

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    いいますよねー😂😂
    17週って早かったんですね😲💓

    次回まで待つことにします😊👌

    • 11月1日
❁MAYU❁

やっぱり男の子より女の子の方が判定難しいみたいです(^^;でも確定ってことは、女の子なのでしょうね!今のところ、検診に行く度に女の子ですねと確認してくれますよ♪

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうみたいですね😣💕

    確定!ってハッキリ言われたので
    信じていいのかなぁと思いつつ疑ってます(笑)

    • 11月1日
♡Sei♡

同じです~😣❤ 
上が男の子で、何となく次も男の子かなぁって思ってて(笑)
信じられません😂

私もそうします!!(笑)

ゆん

シンボルが隠れてたり臍の緒がシンボルに見えたりで産まれたら言われてた性別と違かった!!って話を良く聞きます💦

私も早いですが洋服見たりしてます😍
買うとしたらどちらでも着れそうな黄色とか選ぶのはどうですか?
キャラクターならミニーちゃんとかではなくプーさんとかなら性別関係なく着れそうです!!

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    よく聞きますよね~😆

    あの女の子特有の可愛らしい洋服を選ぶのに憧れてて(笑)

    次回の検診まで待つことにします❤

    • 11月1日
ママ

男の子の確定のが出しやすいですよね😂シンボル見えるから😂😂
シンボル見えないからと言って女の子確定しちゃってたら、ただ赤ちゃんがエコーのときシンボル隠しちゃってるだけのとき間違っちゃいますもんね!
私は何回かにわたり先生に毎回確認して、ほぼ女の子発言いただき女の子でしたよ( ´_ゝ`)

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですよね!😂

    上の子は14週で男の子確定して
    え!もうわかるの!とビックリした覚えがあります😂👍

    • 11月1日
ゆうこ

小陰唇が見えたならちゃんと女の子だと思いますよ。私は先生にエコーでこの割れ目は女の子だよっと何度も見せてもらいました❤️

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    割れ目もハッキリ見えました~😊

    男の子だと割れ目みえませんよね?😂
    息子の時のエコーは毎回シンボルが目立ってました(笑)

    • 11月1日
みう

季節的なものもあるし、洋服は結構ギリギリに買いましたよ。見ると欲しくなるけど、我慢我慢、、と思って‪‪💦‬

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    息子の時はギリギリでした~😂(笑)
    見るとダメですね💦ついつい買ってしまいます😭

    もう少し待ってみます👏💓

    • 11月1日