※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

1人目の子が1歳で活発な時、2人目が生まれた場合の遊び方について教えてください。

年子のお母さんに質問です*(^o^)/*

2人目の子が小さい時は、1人目の子はどのように遊ばせてましたか?

現在臨月で出産間近なんですが...1人目の子が1歳で活発なので、2人目が生まれたらしばらくの間公園とかに連れて行ってあげれないのが可哀想で...(;;゚; ;゚;)

どうやって1日を過ごしてたか教えて下さい★

コメント

deleted user

テレビに頼っちゃってました…DVD見せたり。
下のが昼寝したら10分でも20分でも外で遊んであげて
1ヶ月検診終わったら
下の子は抱っこで公園とかいっちゃってました。
そんな小さいのに外に連れ回してかわいそう…とか言われたりしたけど
周りの目は気にしません。
実際ムリだし、上の子優先です(^^;;