※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産で縫縮術されてた方いらっしゃいますか?抜糸してからどのくらいで出産しましたか?

切迫早産で縫縮術されてた方いらっしゃいますか?抜糸してからどのくらいで出産しましたか?

コメント

まるなっちゃん

一人目の時38週で抜糸して、ちょうど1週間後に生まれました!今回も赤ちゃん小さめなので38週になる日に抜糸予定です。

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

お返事ありがとうございます★38wで抜糸されたんですね★抜糸して一週間ですかぁ♪だいたいそのくらいなんですかねぇ★個人差はあるとは思いますが気になって(笑´∀`)

• 8月20日
  • まるなっちゃん

まるなっちゃん

でも、陣痛も破水もなくちょうど検診で先生が消毒したとき、脱脂綿がとれなくなってしまったので無理やり陣痛おこさせて産みました😅
    自然に待ってたらもう少し遅かったかも知れませんね~

• 8月20日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

抜糸したらすぐかと勝手に思ってました(笑)
    この間の検診の時には抜糸しても癒着してると帝王切開になるかもしれません!って言われました(笑´∀`)
    やっぱりお産は人それぞれなのでわからないですよね(´д`)

• 8月20日