コメント
はじめてのママリ🔰
本当になんとも言えない感じに見えました😅
まだまだお楽しみですね❣️❣️
millky♡Smama
私の予想では男の子な気がします、、、🤔
たまたまがついてるよーな、、、でもちんちんが見えないからな〜、、、
難しいです(笑)
あくまで予想なのでわからないですが😅💦
次の検診でわかるといいですね😊💖
-
ともちん
たまとかわかるんですか!?
でも肝心なちんが見えないし…
本当にわからないです😭
次は15日なんで楽しみです😊- 11月1日
-
millky♡Smama
見える人もいるみたいです!!
でも、私の子はちんちんが付いてたのが決め手ですが😅- 11月1日
ともちん
本当になんとも言えなくて…
そろそろ名前とかも考えないとって…(^^;;
健診が楽しみです😊