※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

これは、男の子ですかね?女の子ですかね?なんか微妙な感じなんです😅医師もなんとも言えないと言われました😅

これは、男の子ですかね?女の子ですかね?
なんか微妙な感じなんです😅

医師もなんとも言えないと言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当になんとも言えない感じに見えました😅
まだまだお楽しみですね❣️❣️

  • ともちん

    ともちん

    本当になんとも言えなくて…
    そろそろ名前とかも考えないとって…(^^;;
    健診が楽しみです😊

    • 11月1日
millky♡Smama

私の予想では男の子な気がします、、、🤔
たまたまがついてるよーな、、、でもちんちんが見えないからな〜、、、
難しいです(笑)
あくまで予想なのでわからないですが😅💦
次の検診でわかるといいですね😊💖

  • ともちん

    ともちん

    たまとかわかるんですか!?
    でも肝心なちんが見えないし…
    本当にわからないです😭
    次は15日なんで楽しみです😊

    • 11月1日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    見える人もいるみたいです!!
    でも、私の子はちんちんが付いてたのが決め手ですが😅

    • 11月1日