※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
妊活

生理が来た日を1日目として移植を考えていますが、17日目が日曜で病院が休みなので悩んでいます。分割胚移植は初めてで、タイミングに迷っています。意見をお聞かせください。

今日夜8時半位に生理が来ました。
今回の周期で分割胚を移植の予定ですが、時間的に今日を1日目とカウントすればよいのか明日を1日目とカウントするのか迷っています。移植は17日目なので、もし今日を1日目とすると移植は9月5日、明日を1日目とするも17日目は9月6日ですが日曜日で病院がお休みの為に9月7日になり2日の差が出てしまいます。今まで胚盤胞移植だけで、分割胚移植は初めてです。自然妊娠ならそもそも分割胚の段階で子宮にはいないので、あまり早く戻してもどうかなとか迷っていました。

みなさんの意見を聞かせて下さい。
お願いします😌😌

コメント

ぽんちゃ

私も体外受精してますが、出血した日を1日目と考えて下さいと言われました。23時59分に出血しても1日目ということになります。
私は分割胚を戻して今の息子を妊娠しましたよ。
でも移植のタイミングとか大切な事なので病院に確認した方がいいと思います!

• かおりんこ

かおりんこ

コメントありがとうございます!私が通っている病院では鮮血がしっかり出たら1日目とカウントして下さいと言われました。鮮血が出てるのでカウントしてもよいのかなと迷っちゃいました。
    明日の朝病院に確認してみます。

ぽんちゃさんは分割胚で妊娠されたのですね!
    励みになります✨

ありがとうございます😌

• 8月20日