※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
ファッション・コスメ

152/50の下半身太め体型です。産前は47〜48でなかなかここから戻りませ…

152/50の下半身太め体型です。
産前は47〜48でなかなかここから戻りません。
今までは体型カバーできるワンピースばかり着てたんですが、義母に1着はちゃんとしたスーツを持ってた方がいいと言われ今探してます。
11月末に娘のお披露目会みたいな親戚の集まりがあるんです。
そこに着ていって恥ずかしくない体型もカバーできるスーツってどんなデザインのものでしょうか?

コメント

ひよこ

オールインワン?サロペット?
ファッションに詳しくないので名称がわからないのですが、ワンピースのキュロット版みたいなのどうですか?
私はウエストがゴムになってるのをお宮参りの時に来ましたよ。
1ヶ月後なら、そのあとも体型変わっちゃいそうな気がします💦💦(自分は3ヶ月から痩せ始めた)

  • N.

    N.

    一昨日、産後初の生理がきたので痩せ期到来か!?と思ってます😆
    普段はジーンズばかりなので、私からしたらワンピースでもお出かけ着なんですけどね😂

    • 11月1日
かーちゃん

それこそワンピースじゃダメなんですかね(´・∀・`)

  • N.

    N.

    ワンピースでいいじゃんと思いますよね😂
    義母がスタイル良くてオシャレな方なんです。
    選んでくれるスーツも私のようなチビデブには似合わないデザインばかりで質問してしまいました😂

    • 11月1日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    今七五三の時期だから、イオンとかにあると思いますよー(^^)
    卒業、入学に比べれば種類は少ないと思いますが…

    • 11月1日
  • N.

    N.

    ありますね!
    イオンなら買いに行きやすいです😊

    • 11月1日
みっつみつ

お披露目会でスーツを着るとなると、ホテルかどこかでのお披露目になるんですか😊❓
ちゃんとしたスーツと言われたなら、スーツでいいんじゃないんですかね🤔❓
会社勤めとかされる予定がなければ、これから大きくなったら入園式とかでも着れるようなスーツはどうですか😃⁉️
イベントごとにも使えると思いますよ🤗💕

  • N.

    N.

    お高めの料亭って感じのとこですかね😅
    会社勤めの予定はありません。
    そういったスーツってどういうとこで買うのでしょうか😂

    • 11月1日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    型をキッチリやられるご家庭なんですね💦
    頑張ってください🙏🏻✨

    私はイオンで買いました😊🎵
    母乳なので、上下バラバラで買いましたが、それっぽく見えるようなやつです💕

    • 11月1日
  • N.

    N.

    やっぱりイオンなんですね!
    行ってみます😊

    • 11月1日