※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

娘の鼻が異臭がする。耳鼻科か小児科どちらがいいか相談。経験者のアドバイスを求めています。

鼻の異臭について。

あと数日で1歳になる娘の鼻が臭いです。
鼻息が臭い、とまではいきませんが、
すごく近づいてにおった時に異臭がします。

蓄膿症?異物づまり?
調べてもわからないのですが…
こういう場合、耳鼻科にいくべきか、
まだこの月齢なので小児科にいくべきか、
どちらがいいのでしょうか?

同じような経験がある方、
どちらの病院がいいかわかる方、
アドバイスいただければ助かります。
よろしくお願いします!

コメント

たんたん。

小児も見てくれる耳鼻科が良いと思います!
いくら小児科でもわかる限度があるみたいでやっぱり専門家の専門医に見てもらうのが良いみたいです。

  • みさりんまま

    みさりんまま

    なるほど!
    小児も見てくれるかどうかを、聞いてみたらいいですよね!
    やはり専門医にこしたことはないですよね(´・_・`)
    ありがとうございました\(^^)/

    • 8月21日
∞まぁみん∞

耳鼻科の方がいいですよ。
専門ですしね。

  • みさりんまま

    みさりんまま

    やはりそうですよね(´•̥  ̯ •̥`)
    ありがとうございました♡

    • 8月21日