※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちのママさんへ💡 お子さんの睡眠時間と起きている時の過ごし方について教えてください。おもちゃで遊ばない時はどうしていますか?外出時と家での過ごし方の違いが知りたいです。

同じ月齢のお子さんいらっしゃるママさんに聞きたいです💡
お子さんの一日の睡眠時間なのですが、平均何時間ですか?(・ω・)
あと起きてる時はどんな感じでお子さんと接してますか?
おもちゃ持たせてもあまり遊ばないので(^^;)日中は少しお散歩行ったり買い物行ったりするんですけど、家に居てる時はどんな感じかなーと思って💦

コメント

ちな

夜12時間昼寝2時間で平均14時間くらい寝てます!
家で起きてる時は、メリー見ながら右手吸いながら左手はおもちゃ触ってます。大忙しです!笑
いつも一人で遊んでくれるので、私はちょくちょくメリーから流れる曲で手遊びしたり、絵本読んだりして関わるようにしてます(^^)

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    なるほど!参考になります(^_^)
    最近寝る時間が多いから、大丈夫か?と心配で;;
    絵本今から読み聞かせやっといた方がいいですよね(>_<)

• 11月1日