※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

先輩にハイローチェアを借りるお礼に、焼き菓子かゼリーを持っていくことに悩んでいます。皆さんは何が嬉しいでしょうか?先輩は1歳過ぎのお子さんがいます。

ハイローチェアを先輩から借りるのですが、そのお礼で菓子折りを持って行こうと思っています☆

焼き菓子かゼリー系か悩んでいるのですが、皆さんは何をもらえると嬉しいでしょうか?!

ちなみに先輩は1歳過ぎのお子さんがいる方です☆

よろしくお願いします😊

コメント

イーヨー

私は焼き菓子と子供に何か1つお菓子かおもちゃかを久々に会う先輩とか何かしてくれた先輩にはしてます~🙆🏻

  • しー

    しー

    参考にさせてもらいます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
y♡

涼しくなったのでゼリーより焼き菓子がいいかなって思います😊💕
オムツもらえると嬉しいですw

  • しー

    しー

    確かに!焼き菓子にしようと思います☆
    参考にさせてもらいます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月1日