※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこが苦手で泣くことがあります。寝る時はおっぱいを吸いながら寝る方が好む子もいます。同じような赤ちゃんはいますか?

抱っこが嫌いな赤ちゃんているんでしょうか?💧
うちの子は抱っこすると海老反りになりギャン泣きします😅それでも負けずに抱っこすると寝てくれたりはしますがほぼ寝ません😶泣いてる時に抱っこすると余計泣き出します、、
下に置いた方が泣き止み、寝る時はおっぱいを吸いながら寝たがります💧だからあんまり抱っこしないのですが、、
そんな赤ちゃんいますか?😩

コメント

ナッキー

うちも抱っこすると泣いて、寝かすと落ち着くときあります(笑)でも、9割くらいは抱っこで落ち着きます❗

m*

生後2ヶ月ごろは抱っこ嫌がったりとかは
なかったと思いますが
今は横抱きにすると横にするなーと言わんばかりに海老反りになります。縦抱きだと大丈夫です(^^;)

ゆーめ

うちもそうでした!嫌いだったのかは未だに謎ですけど、え?!普通赤ちゃんて抱っこされたら落ち着くんじゃないの?!どうして?!って凄く不思議でした(笑)抱っこすると本当海老反りで余計泣くし抱っこしないで置いておいた方が勝手に寝るという。。

キレートレモンがないと生きられない

うちの息子がそうですよ
ずーーーーっと抱っこ嫌いです(笑)
抱っこされて自由に手足を動かせないのがイヤだったみたいです

なので、抱っこしてても機嫌が悪くなったら布団の上で一人でジタバタしてました
おかげで一人遊びが好きで手の掛からない子ですよ

メリ

横抱きで泣くのですか?
縦抱きはどうでしょう?うちはそのくらいに縦抱きにすると少し落ち着いたりしました😅

MO

2ヶ月くらいから横抱きがダメでずっと縦抱きしてました!

ちい

はじめまして(>_<)!
過去の質問にすみません💦
我が子も生まれたときから抱っこをギャン泣きで嫌がってました自閉症なのかな…と思って不安になっています💦
chiiii★さんのお子さんその後いかがですか?
抱っこ好きになられましたか?😭