※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴん
その他の疑問

つわりって何ヶ月くらいからなくなりますか?

つわりって何ヶ月くらいからなくなりますか??

コメント

さやぴん

続く人もいるんですね(;ω;)
つわりひどいとご飯とか食べれなくて(;ω;)!

チロルチョコ

私は4ヶ月はじめには悪阻おさまりました!悪阻本当ツライですよね(._.)

さやぴん

ほんとツライですよね(;ω;)

さやぴん

ありがとぉございます!
めっちゃ参考になりました!
私もそれで夏乗り切ってみよぉと思います!!

くまこ0426

私も7ヶ月に入ってから楽になりました‼︎今、9ヶ月ですが安定期と呼ばれる中期よりは体調が良くなった程度で、いつも通りには動けていません(´._.`)
元気な妊婦さんがずっと羨ましかったです‼︎
悪阻がひどかったり、長引いたりしたら、病院に相談するとケトン体が出るほどでなくても点滴してもらえるかもです!
点滴するとだいぶ気持ち悪いのが楽になりました♡
人それぞれかもですが…

さやぴん

今よりひどくなったら相談してみますね!
ありがとぉございます!