※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那がキャバのボーイしてるんですけど、ボーイ仲間とのラインで旦那))…

旦那がキャバのボーイしてるんですけど、
ボーイ仲間とのラインで

旦那))ボーイやめるとき誰か食ってくっす
ボーイ仲間))ヤるなら〇〇ちゃんどう?
旦那))いや、〇〇さん


とやりとしてました(笑)
確かに旦那は連れとの間でもよくノリで風俗とかの話はするみたいです。

名前挙げた女タイプなん?って聞いても冗談なんやで、と。
まじきもいです

キモいしその女の顔も私知ってるんでヤるのは冗談でも、その女がタイプなんかなーとか考え出したら悲しくなりました(笑)

男って平気でこんな話するんですかね?
冗談でも食ってくってゆーのもキモい引く
冗談やのにキレる私は心狭いですか?(笑)


コメント

めろ♡

私だったらブチ切れます笑
うちは風俗経営なので女の子の話とかよくしますが、少しでもあの子可愛いよねとか、あとは風俗なので身体の話とかしだしたら態度やたら悪くしてきれます笑

  • みみ

    みみ


    すごい逆ギレされました(笑)
    幻滅したし引いたってゆったらこっちの方やわ、と。(笑)
    一緒にいたくないです

    • 11月1日
  • めろ♡

    めろ♡

    逆ギレとか最悪ですね!
    旦那さんまだ若いんですかね?
    私だったら家出します笑
    うちの場合は旦那が19個上なので、後から冷静になって謝ってくるので(´・ω・`)笑

    • 11月1日
LOCA

オトコってそんなもんだと思います( ̄▽ ̄;)

我が家に旦那の友達5.6人来た時なんて
私と息子と大事なテッドのぬいぐるみで
普段どんな感じでヤッてるのか
実践始めましたからね( ̄▽ ̄;)笑

最終的には男同士でも始めて
女ってこんな気持ちなんだ!!とか言って爆笑

意味わかんねえ。。


帰り際に
〇〇ちゃん(私)可愛いよ!
ナンパしてから帰りました



意味わかんねえ。。

うーさん

いやこれはぶちぎれです!冗談でも自分のみえないとこでのそのやりとりは無理ですね(´,,•ω•,,`)

  • みみ

    みみ


    すごい逆ギレされました(笑)
    幻滅したし引いたってゆったらこっちの方やわ、と。(笑)
    一緒にいたくないです

    • 11月1日
  • うーさん

    うーさん

    はああああああ!?!?なんで逆ギレ!?意味わかんないです!乗り込み案件ですよそれは....。

    • 11月1日
  • みみ

    みみ


    ならお前だって連れに言ってないって証拠あんのか?とか。
    男なんやでこんな冗談あるわ。それを理解できやんお前のがあり得やんわ。と、、
    もー本当子どもいると簡単に別れられないんで(T ^ T)

    • 11月1日
  • うーさん

    うーさん

    なんだそれええええ!ゆうけど!確かにゆうけど!←
    男がゆうと生々しいんだよおおおおおおお!!!
    てか逆ギレとか意味わかんないですね!
    一言ごめんでいいのに!!

    • 11月1日