※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

鹿児島在住の方に質問です!産後の骨盤矯正ができるところを探しています…

鹿児島在住の方に質問です!
産後の骨盤矯正ができるところを探しています!
鹿児島市内でオススメの場所があればどなたか教えて下さいヽ(・∀・)

コメント

ジャニス

荒田にあるエリーに通ってました!
うつぶせになると腰がすごく痛かったんですが、1回目の時でだいぶ軽くなってなくなりました。
お店の方もすごく話しやすくて、おススメです⠒̫⃝♡*

• ゆん

ゆん

情報ありがとうございます😊
    エリー、ネットで見ました!✨
    私は骨盤矯正と産後の体型改善目的で行きたいのですが、効果はありそうですか??😅

• 11月2日
  • ジャニス

ジャニス

私も産後の骨盤矯正で通いだしました!
    ガチガチになった肩もほぐしてもらったり、私はどちらかというとあまり歪んでない方だと言われたのですが、施術の前後で測ってもらうとウエストが減ったりしてました!

試しに一度行ってみてもいいと思いますよ。勧誘とかも次回の予約の強制とかも一切なかったです。

• 11月2日
  • ゆん

ゆん

やっぱりウエストのサイズとか変わってくるんですね!
    腰回りがすんごい大きくなってて前のパンツ履けなくなりました😢

エリーは普通の整骨院より高めですもんね。効くかなー。。ちょっと調べていけるようにしてみたいと思います!😍

• 11月2日