※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子ママです。パンツサイズに悩んでいます。同じ月齢の方はどのサイズを使っていますか?テープに戻すか迷っています。

下の子が4ヶ月の男の子ママをしてます😃
寝返りを4ヶ月と1日でマスターしました✌️産まれは3619グラムのビックベイビーです‼️
3、4ヶ月検診で7055グラムありました😉今までは、Mサイズのテープを使ってたんですけど寝返りしたからパンツに替えてみました‼️Sサイズのパンツを買ってみたんですけどなんか、気持ち小さい感じで😅Mサイズのパンツにすればよかったかなって思うんですけど…同じ月齢の方でパンツサイズ何にしてますか⁉️

それか、テープに戻そうか悩み中です(笑)

コメント

yk

うちは7500gでパンツMでした!

• ちぃママ

ちぃママ

コメントありがとうございます😊
    うちも今度、Mサイズパンツ買ってみます✌️

• 11月1日
あー

3ヶ月で7キロ超えたあたりからMサイズテープで、Sパンツは小さかったです😅
テープMならパンツもMで大丈夫ですよ🙆✨

• ちぃママ

ちぃママ

コメントありがとうございます😃やっぱり…Sサイズのパンツは、小さいですよね(笑)
    今日あたりMサイズのパンツ買ってみようと思います✌️

• 11月1日