※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

スタジオでの写真撮影が難しい場合、自分たちで記念撮影をする方々の方法について知りたいです。お宮参りでスタジオアリスでアルバムを購入したけれど金銭的に厳しいため、参考にさせていただきたいです。

スタジオアリスなどのスタジオで写真撮影をせず自分たちで記念撮影などをされてる方、どのように思い出を残していますか??
お宮参りで、スタジオアリスで増えデジアルバムと、ベビーシャワーブック?を購入したので本当はスタジオで撮影したいですが金銭的にキツくて、参考にさせてもらいたいです😭

コメント

咲絢mama♡

ガーランドなどで飾り付けして娘1人で写真撮ったり、家族で撮ったり…
あとは手形足型アートを作成しました(੭ˊ꒳​ˋ)੭💖
写真はハーフバースデーと1歳の誕生日です😆

moe

うちは、いつもスタジオアリスで撮ってますが
…増えデジアルバムって四切りサイズでしたか?
うちは、いつもL版サイズ買って自分で引き延ばしは自分でしてます。

ちなみにハーフバースデーで一番安い、キーホルダーに手を出してしまいました💦💦

あとeスマイル登録してポイントを貯めると画像がもらえるので、利用しています。