※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

女の子の赤ちゃん用の靴下ってどんなのはかせてますか💓良かったら写真つきで見せてください💗

女の子の赤ちゃん用の靴下ってどんなのはかせてますか💓
良かったら写真つきで見せてください💗

コメント

めい

くるぶしよりも上に来るので脱げずらいですし、色味も淡いのでどんな服にでも合わせやすくて重宝してます◡̈

• ^_^

^_^

ありがとうございます💗シンプルで女の子らしくて可愛いです💗💗
    同じようなの探してみます😍

• 11月1日
  • めい

めい

お気に入りです💕ベルメゾンで3足セットで売っていましたよ( ¨̮ )

• 11月1日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます💗調べてみます😍😍

• 11月1日
みりん

私と旦那が行きつけの美容師さん夫婦が出産祝いにくれたkate spadeの靴下を愛用しています♠︎
可愛いし、自分では高くて買ってあげれないし、大きくなったら履かせられないので、めいいっぱい履いてもらいます😂w

みりん

貼り忘れてしまいました💦

• ^_^

^_^

ありがとうございます💗凄く可愛いです😍😍😍女の子っぽい💗
    こういう柄大好きです😍
    やっぱり小さいうちはすぐサイズ変わっちゃうしあまり高いのは買えないですよね😂頂き物羨ましいです😆

• 11月1日