※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

叔母が私の息子に自分の乳首を吸わせようとしてました。その時私は不在…

叔母が私の息子に自分の乳首を吸わせようとしてました。その時私は不在で、後から笑い話として伝えられました。泣いた息子をあやそうとしたみたいです😦旦那の親族にも同じようなことをした人がいるようで、これもまた笑い話として義父が話してました。

私は、ぎゃーー‼️気持ち悪い❗️気色悪い😱と思ったのですが、結構こういう事する人はまわりにいるんでしょうか?皆さんのまわりではどうですか??

コメント

Yu☺︎︎Riママ

ありえないです
気持ち悪すぎ😭💔

• ままりん

ままりん

うちは祖母がいつもそうです😫
    着替える時いつも上半身裸になり、
    おばあちゃんのパイ飲むか?って。。
    は?😠ってなります💢👊

• 10月31日
ま

冗談では言われますがさすがに本当にはやらないです😭気持ち悪いですね😱😱

mms11

ドン引きです😑😑😑😑😑😑笑

のん

きもいですよね…
私の周りにこそいませんでしたが、この手の話を聞くと「うわぁ…」と思います😥

あります😂
うちの場合は実母がやりました😂
子どもをお風呂に入れてもらっているときに、子どもから吸い付いてきたらしいです💦
それでかわいくてたまらなくて、ほいほいってやったと言ってました💦笑
でもまだ実母なので許せますが、他の人(たとえ親戚でも)は嫌ですね😂💦

ゆゆ

母にやられました笑
5年前まで母自身も私の年の離れた弟に授乳してたのが懐かしかったんだと思います😅
里帰り中だったので、空気悪くしたくなくて言わなかったですが本当は嫌でした笑

チー坊

そんな事する人いるんですか💦
初めて聞きました。
だいぶ気持ち悪いです😣💦
いくら身内だからってやめて欲しい…
自分の子じゃないのにおっぱい出して咥えさせるっておかしいですよね😅💦

armo

いやー💦笑い話にならないですね!
私の周りにはいませんがそんな事されたらその人との付き合いなくします!😦

☆さや♡

うちは実家の母はよくやっていました😂まぁー、母も自分で、自分の娘の子どもだからこんなこと出来るけどねーって言っていました。私も実母なので別に気持ちが悪いっては思いませんでした。でも、母もお嫁さんの子どもにはこんなこと出来ないとは言っていました。叔母の関係で、そんなことやるんですね💦ちょっとびっくりです‼️

ゆきち

ありえないです💦旦那の方のだったら私が言う前に旦那が言うと思います💦自分の方だったら、笑い話にならんから!やめてって言うと思います💦

昔は当たり前のようにやってたみたいですよ🙋
うちらもばあちゃんの乳吸ってたらしいです(笑)
おっぱいを吸うとかじゃなくて安心材料としての、おしゃぶりみたいな感じらしいですけど😄

うちの親が子どもにやろうとしたら全力で阻止しますけどね~

アヤックマ

気持ち悪いですね😭
目の前でやろうとしてたら絶対引き離します。

キモすぎて吐きそうです。
私なら不快すぎて顔に出ちゃうので、いっそのことやめてくださいと言いますね。