※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
その他の疑問

ゴキブリについて…去年の冬に新居に引っ越してきました。前のアパートは…

ゴキブリについて…

去年の冬に新居に引っ越してきました。
前のアパートはボロくよく小さいものですがゴキブリが出てました。

そして引越しの時家具や家電は綺麗にしては来ましたがきっと中に居たのだと思われるゴキブリがやはり新居でもでてきてしまいました。

子供がいるためバルサン等は使わず、ブラックキャップのみで対応しましたが全然減りません😞
ゴキブリがいなくなるスプレーも買いましたが結局出てくるのがキッチンだけな為、スプレーも使えずです😣
毎晩、夜に電気を付けるとキッチンの上に数匹必ず居ます。
※小さいものですが。

同じような方、どのようにゴキブリ退治してますか??
毎日現れるので本当に気持ち悪いし、気分が滅入ります🌀

コメント

王子

ハッカ油がイイと
聞きました!!!!!
普通にドラッグストアとかに
売ってるみたいです✨

• Chi*

Chi*

ハッカ油!
    それはきっと身体には害が無いですよね!
    探してみます!

• 10月31日
  • 王子

王子

全然,害は無いです✨
    普通にミントの匂いでした😊

• 10月31日
  • Chi*

Chi*

早速明日買いに行きます!

• 10月31日
ままり

毎晩いるなんて酷い、、
家の床と壁の間に隙間ないですか??うちはその隙間をコーキング剤で埋めてもらってから出なくなりました!

• Chi*

Chi*

うーん無いはずだと思うんですが。
    新築でも
    あることってあるんですかね?

• 10月31日
おむ

ホウ酸団子ききますよ。
思い切って業者さんに頼むのもありです🤔

• Chi*

Chi*

ホウ酸ダンゴよく聞きます!
    業者に頼みたい勢いです😞

• 10月31日
ママリ

バルサンたいて、締め切っておかないといけない時間は買い物行ったりしてるのはいかがでしょうか??
一回駆除しないと、いなくならないですよね💦
それか、駆除業者にたのむとかはいかがでしょうか?
私は賃貸に入る前に、オプションで料金はかかりましたが、業者の方に来てもらってゴキブリ寄せ付けない薬を部屋にまいてもらいました。

• Chi*

Chi*

やっぱり業者ですかね⤵︎⤵︎
    まだ少し対策が残っていそうなので、やってみてダメなら業者考えてみます!

• 10月31日
♡さぁちゃん♡

以前飲食店やってました。
元々、全くいなかったのですが、閉めたお店からの頂き物の中に紛れてたみたいで1週間もしないうちに一気に広がりました。

業者とかに頼んだ方がいいのですが、もしやるとしたらゴキちゃんの好きなところは暖かい冷蔵庫のモーターやレンジの後ろの隙間や間です。

一度電源切って、暖かい所の穴にノズルさしてスプレーするか、、、

ただ、、、電気系なのでお勧めはしませんが、、、

• Chi*

Chi*

やっぱり冷蔵庫怪しいです😣💦

電気系なのでスプレーや水怖いですよね😨😨
    もう2度と見たくないです😭

• 10月31日
ボラちゃん

初めてまして!
アパートなのですが、今夏からゴキブリの異常発生と付き合ってます😂😂
バルサン2回、ブラックキャップ、ハッカ油、ゴキブリホイホイ、ゴキブリがいなくなるスプレーで対策しましたがまだいっぱい出てきます…。
平気で、娘の近くに来たりもするので夜通し起きてることもありました!
我が家は、管理会社に「これだけ対策したけど出るよ!」ということを夏に伝えましたが、お前らが汚くしているからだと言われました。今月になってから駆除してもらえることになりました😭

• Chi*

Chi*

えぇー(;´д`)
    そんな事言うなんて…

駆除して貰えることになったのですね!もうやったんですか??

• 10月31日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

まだですよ土曜日に駆除剤をポストに入れると言っていました(´・ω・`;)
    管理会社はA社から私達が勝手に撒ける駆除剤を購入したみたいで…それでいなくならなければ購入金額をA社から管理会社へ全額返金のようです😨
    いなくならなかったら、管理会社を叩きまくって今が1Kなので私達の納得のいく条件で引っ越ししようかと思ってます👹

• 10月31日