※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女ッ子
妊娠・出産

帝王切開で3408gの元気な赤ちゃんが生まれました。麻酔が切れて痛みがあるけれど、頑張ります。激痛はいつ収まるでしょうか?

いつも皆さんのお話参考にさせてもらったり、コメント入れさせてもらったり、お世話になっています♪( ´▽`) 報告です♬

日付変わってますね…12月16日夕方に、帝王切開で3408gの元気な赤ちゃんに会えました*\(^o^)/*

15日に誘発入院して、16日のお昼に帝王切開が決まり、夕方には始まってました。
予定日超過6日での判断でした。
とってもハッピー♬
でも、正直…麻酔が切れてかぁーなり痛くて眠れません(T ^ T)頑張ります‼

この激痛…いつ頃落ち着いてくれるかなぁ?

コメント

miya

おめでとうございます♡‼︎

出産も帝王切開も
まだ経験がないので…
痛さなど 全くわからないですが

治るといいですね(´._.`)
お大事にしてくださいね♪

♡M.A.C

あたしも16日に出産しました♡
誕生日同じですね♪♪
帝王切開でも産んだ後痛いんですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

あたしも縫ったところ痛くて寝れませんでしたーっw

おめでとうございます\(◡̈)/♥︎
そしてお疲れ様です☆
これから育児頑張りましょう♪♪

かむぼす

ご出産、おめでとうございます!
&お疲れ様でした!

麻酔切れた時用の痛み止めなどは無いのでしょうか(*_*)?
想像するだけで痛い〜っ

でもでも赤ちゃん見たら痛みなんて飛んでけーってなりますよ☆
私も続いて頑張るぞー!

今はゆっくり体力を回復させて下さいね。

りんごちゃん

おめでとうございます♪
私は帝王切開ではないので痛みは分からないのですが、同じ病院で出産した友達が帝王切開でした。
退院するときは、全く痛くなさそうでしたけどね。
これから赤ちゃんのお世話で忙しくなりますから、休める時に休んで下さいね。
と言いながら、私も夜に出産してその日は興奮で寝れませんでした(笑)

yumi0526

出産おめでとうございます♪
私自身は帝王切開の経験はないのですが、隣の部屋の方が帝王切開で、眠れる痛み止めを注射してもらっていましたよ。

おめでとうございます。帝王切開とのことで傷の痛みで大変だと思いますが、お大事になさってください。お疲れ様でした^_^

ミルマリ

ご出産おめでとうございます!

術後の傷痛そうですね。
痛み止めが効いてくれると良いですね。

ゆっくり休んでください♪

タカムネさん

べびたんママさん二人の
0歳誕生日おめてとうございます!♡

質問には答えれませんが!(笑)

うちは3月予定日なのにベビたん大きくてもしかしたら私も帝王切開なるかもです(´•ω•̥`)

はやく痛いのおさまったらいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様です♡(●´ω`●)

おめでとうございます!
無事に生まれて何よりです^ ^

私は出産経験が無いので、産後の痛みのことを知りませんでした。

お大事になさってくださいね。

魔女ッ子

みなさん、コメント本当にありがとうござぃます♪( ´▽`)

結局、夜中に痛み止めの座薬が入り…朝方少しウトウト出来ました。でも、まだまだ今も痛いですねぇ。子宮収縮の点滴してる間がさらに痛いし、咳やクシャミは地獄です(T ^ T)

分娩中の痛みはないけど、帝王切開だから痛い思いをせずに産めるんじゃなぃってわかって少し良かったとも思ってます。

今は、新生児室でお利口さんにしてくれてる我が子…早く抱っこしたいけど…頑張っても明日以降ですねぇ(*_*)

しっかり休んで体力回復させて育児頑張れるよぅにします!
これからも、よろしくお願いします*\(^o^)/*

魔女ッ子

すべてがグッドアンサーなんですが、誕生日が同じということで選びました(*^^*)