※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレが近く、水下痢が治りつつある中、赤ちゃんへの影響や病院への必要性が気になります。

少し汚いお話ですが、絶賛お腹下し中で
寝て起きると腹痛に襲われトイレいきの繰り返しです😭

水下痢だったのが少しずつ治ってはきています。

今日はウイダー2本しか飲んでいません。

原因が何か分かりませんが、赤ちゃんには影響ないでしょうか…?💦

あと病院には行ったほうがいいのでしょうか…?

コメント

ちゃまろん

私も初期の頃、下痢に悩まされました。
気づいた時には治りましたが、原因は分かりませんでした。
心配のようでしたら一度受診された方がいいかも知れませんね。

まま♡

最近寒くなってきて体が冷えてしまったのでしょうか…??

私も妊婦の時はお腹下ったりしてましたが病院などは行かなかったですけど今年5月に元気な男の子を出産しましたよ💓

ののまなか

私も初期の頃そんな感じでした。お腹痛くて起きて下すみたいな(´`:)赤ちゃんも出てくるんじゃないかと不安でした。でも検診の時に相談したら、のんでも大丈夫な整腸剤をだしてくれて、それでましになりましたよ(*´ー`*)病院で相談してみてはどうですか??

りり

私もこの一週間半くらい軟便と下痢繰り返してます、、
一応病院でも相談したけど、体の水分調整する漢方出されて終わりました。
もともとは冷えたのが原因かなと思ってますが、、
ホルモンバランスのせいかもしれません。。

Smileママ

私もこの間、朝方急に激痛がきて下痢の嘔吐3回でした😓
次の日、通ってる産院に連絡して聞いたら、軽い風邪か胃腸炎かな?と。
出血してなくて嘔吐が治まってれば、2、3日消化の良い物を食べて、温かい飲み物を飲んで下さいって言われましたよ!