※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

来年3月の出産予定で、おくるみを選びたいです。3つの中でどれが良いでしょうか?良いと思うものにイイネしてください。

おくるみについて質問です(๑・̑◡・̑๑)ノシ

来年3月の末頃に出産予定です。

次の3つの中ならどれが良いと思いますか❓
良いと思うものにイイネ👍して頂けたら嬉しいですm(_ _)m宜しくお願いします💦

コメント

SoRa

🅰️
中がもこもこなのが気になります。
暑いですかね⁉️💦

SoRa

🅱️
男の子予定なんですけど、グレーだとしてもウサギは可愛過ぎちゃいますか⁉️🐰💦

SoRa

🆑
おくるみよりはお昼寝布団って感じでしょうか…❓❓

産まれてすぐ使うなら
手足がついてるものはめんどくさいかも😕

どれもかわいいですが
グレーのうさぎか最後のたまごみたいなのが好きです😇

あり※

おくるみ買いましたが、そこまで必要性を感じませんでした。最後のおくるみはお昼寝する時とかも使えそうですね(^^)

momo

生まれたばかりはかなり小さいので袖を通したりしなくても良い、手足がついてない大きな布状のものの方が包みやすいと思いますよ!😊

咲や

すぐ暖かくなりますので、正方形のバスタオルが何枚かあれば、おくるみ代わりになりますよ
簡単に洗って干せなければストレスになりますよ、赤ちゃんは色々汚すので

SoRa

まとめての返信ですみません(>人<;)💦

イイネをして下さった方々、様々な参考になるご意見を下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

お家用にはバスタオルやガーゼのモノをと思ってて、ドレス買うつもりが無いので、退院時用に1枚可愛いのが欲しいなと思って、探しておりました(●´ω`●)💦

グレーのウサギさんかタマゴのヤツで、旦那君と再検討してみたいと思います(*´꒳`*)ノシ