※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIA mama
妊活

排卵日がずれている可能性があり、出血は着床出血かもしれません。生理予定日が変わることもあります。生理後の症状は個人差があります。

何度もすみません。
一応18日が排卵日になってましたが、排卵痛がなく、24日に排卵痛のような下腹部痛のチクチク がありました。そして今日出血があり、チクチク しています。生理より5日ほど早いですし、それに排卵が1週間ずれて24日だとしたら、生理予定日も1週間ずれることになります。今日の出血は着床出血でしょうか?また生理がきたら、チクチク 、吐き気は続きますか?

コメント

H@L◡̈♡

18日が排卵予定日なら生理予定日が明日なので生理な気がします…
茶オリとかなら着床出血もあると思います!
明日生理予定日なら生理予定日1日前なので検査薬で出そうですね…
私ならそれをみてから病院に行くかな?と思います(*´꒳`*)💦
様子をみていつもの生理と違うなと感じたら検査薬を一応自分でして病院に行かれてみてはどうでしょうか?
排卵日がわからないことにはなんともですね😢💦
着床出血はある人の方が少ない上に人によって症状が様々なようなので😢💦チクチクや吐き気は体調不良でもなるような気がします💦

  • MARIA mama

    MARIA mama

    コメントありがとうございます!
    生理予定日は来月の4日です。
    確かに排卵日がわからないと、なんとも言えないですよね。。

    • 10月31日
SRmama

わたしと全く同じ生理日と予測日です😳
着床出血っぽいものはありません‪(;-;)‬
排卵出血っぽいものはありました!
生理前のようなお腹の感じもあり、チクチクすることもあり、睡魔もすごいですが検査薬はさすがにまだ陰性でした😭
お互いできててほしいですね😭

  • MARIA mama

    MARIA mama

    ホントですね!びっくりです!
    私も昨日やったら陰性でした。。
    排卵出血はいつあったんですか?
    さすがに5日前に生理は早いな思っちゃって期待してる自分がいるんですが、このまま出血が増えれば生理ですよね。。
    お互いできて欲しいです💕

    • 10月31日
  • SRmama

    SRmama

    いつ生理がくるかとヒヤヒヤしますよね(笑)
    検査するにはさすがに早いけど気になっちゃいますよね😭
    ぜひ赤ちゃんがきてくれることを願ってます💓

    • 10月31日
  • SRmama

    SRmama

    今日生理予定日ですね?
    わたし、さっき おりものシートに
    ほんのりうっすら赤?ピンク?のものが
    少しついてたんですが生理なんでしょうか😭
    気になって気になって😭

    • 11月4日
  • MARIA mama

    MARIA mama

    予定日だったら、排卵日が1週間ズレてなければ生理かと。。
    あたしも普通に生理が来ました。

    • 11月4日
  • SRmama

    SRmama

    生理きたんですね、、
    私はあの1回以降 出血も何もなく
    よくわからない感じです( ˟_˟ )

    • 11月4日
  • MARIA mama

    MARIA mama

    すぐ終われば着床出血だと思いますが、排卵が1週間遅れた着床出血だといいですね(^^)

    • 11月4日
  • SRmama

    SRmama

    ほんとですよね( ˟_˟ )
    期待しすぎないようにしなきゃですね😩

    • 11月4日
H@L◡̈♡

生理予定日が11/4ということはアプリ的には排卵日は21ですね🤔💦
いつもと違う感じの出血ならやはり不正出血もありえますので病院へ行く方がいいかなと思います✨
少しでとまったら着床出血の場合もありますのですこし様子見ですかね😖💦

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    ごめんなさい💦下に書いてしまいました💦

    • 10月31日