コメント
退会ユーザー
出産一時金の余った分の事でしょうか(^O^)?
それとも、直接支払い制度を利用してない病院で立て替えて支払いをしていたという事でしょうか?
産院の方に確認してみた方がいいかもしれないですね^^
退会ユーザー
出産一時金の余った分の事でしょうか(^O^)?
それとも、直接支払い制度を利用してない病院で立て替えて支払いをしていたという事でしょうか?
産院の方に確認してみた方がいいかもしれないですね^^
「お金・保険」に関する質問
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
お子さんの銀行口座ってどこで作ってますか? 上の子と同じにしよう〜と今日三井住友銀行に行ったら 紙の通帳はもう発行できませんから。とめっちゃ めんどくさそうに言われたので、作るのやめました💦 アプリだと自分の…
兄の結婚式ご祝儀について 兄の結婚式に夫婦2人➕6歳小1、2ヶ月赤ちゃん、の4人で出席するのですが、ご祝儀はいくら包んだ方がいいですか?? 兄は再婚です。 私たち夫婦の結婚式の時は、前妻と2人での参加で五万いただ…
お金・保険人気の質問ランキング
namiko
余った分です…
遅いのでイライラしてます
退会ユーザー
2ヶ月もたってるのに対応が遅すぎますね(;_;)
やはり、産院にも聞いてみたほうがいいかもですね!
namiko
だいぶ返信遅くなりましたm(._.)m
申請から3ヶ月後やっとおりました
ありがとうごさいました