NA-LU
雑談・つぶやき

今日の検診で男の子と判明〜😍まだまだ先だけど早く会いたいよぉ〜😆

今日の検診で男の子と判明〜😍
まだまだ先だけど早く会いたいよぉ〜😆

コメント

ぷぷママ

ぷぷママ

はじめまして!

おめでとうございます*。٩(ˊvˋ*)✧*。

男の子も可愛いと思いますよ(*'∀'人)♥*+

  • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    初めまして♪
    ありがとうございます😊
    男の子可愛いですよね(*^^*)
    早く会いたいくてしょうがないです(笑)

    • 8月20日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    遅くなりました!(T~T)

    早くお子さんに会いたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    はい♡4ヶ月が長く感じます😣
    でも、後4ヶ月で体調管理と揃えれる物は徐々に揃えていけるので楽みです😍

    • 8月20日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    あたしは妊活中です(。-_-。)

    • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    そーなんですか(。-_-。)
    なんて、お声を掛けていいか...
    体調にきよつけて森三中の大島さんみたくなるといいですね。
    こんなお答えしか出来なくですいません(>_<)

    • 8月20日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    ありがとう御座います!

    • 8月20日
ぽんた

ぽんた

わぁー‼︎性別分かると余計愛おしく感じますよね(^^)
私も早くわかりたいです。

  • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    はい♡分かってから早く会いたいくてしょうがないです(笑)
    胎動もよーやく分かってきて何とも言えない感動です😆
    ぽんたさんも、もー少しで分かりますね♪楽しみですね😊

    • 8月20日
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


男の子ですか✨
おめでとうございます!🙈💕

私も性別知った時
凄く嬉しくて早く会いたいと
毎日思ってました!

名前考えたり
服見たり楽しかったです💓

もう少しで2ヶ月になるんですが
とても可愛いですよ😍💓
ちなみに男の子です!

男の子は甘えん坊に
なると聞くので成長が
楽しみです✨

  • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    ありがとうございます😆
    これから、名前と洋服と揃えられます♪楽みで楽みで買いすぎちゃいそうです(笑)

    私も早く甘えん坊の男の子に会いたいです♡

    • 8月20日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    私も性別知った時
    楽しみでいっぱい
    だったな〜☺️💓

    今はもう会えているので
    不思議です!笑
    お腹にいるうちに
    やりたいこと
    やっておくのも良いですよ✨

    • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    お腹にいるうちにやっといた方がいいのって何かありますか??
    参考までに教えて頂けたら嬉しいです♪

    • 8月20日
  • ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

    ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓


    私は旦那さんと
    デートなどを楽しみ
    ましたよ!後は
    外食です!✨

    赤ちゃんが小さいうちに
    外食行くと
    ゆっくり食べれないし
    うるさくしたら他の人に
    迷惑をかけると思うから
    私は赤ちゃんが大きく
    なるまで行かない
    つもりなので
    外食にのんびりたくさん
    行きました😊✨

    後はお昼寝ですかね!笑
    皆寝といた方がいいよ!
    産まれたら寝れなくなるから!
    って言ってたけど
    本当その通りで毎日寝不足です!
    今のうちたくさん寝とくのも
    良いですよ💓

    • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    外食ですかぁ〜♪そーですよね、
    産まれたら行きたくても中々入りづらいですよねσ(^_^;)

    お昼寝もいいですね♡
    でも、妊娠してから寝付きが悪くて、寝れてもすぐ起きちゃうんですよね(ーー;)

    色々と参考になります♪
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月21日
あるふぁ

あるふぁ

わぁ、お揃いですね♪
私も今日の検診で男の子だろうと言われました!
21wですので、出産も同じ時期ですね!
息子の誕生を楽しみに、一緒に頑張りましょう(^-^)

  • 8月20日
  • NA-LU

    NA-LU

    えっ!同じですねぇ〜😆
    一緒に頑張りましょう♪
    ちなみに、私の予定日は12月31日っと言われました(笑)
    年末年始、分娩室にいるかもしれません😅

    • 8月20日
yukinko.

yukinko.

私も21wです。
今日の検診で男の子と言われました!
なんとなく男の子のような気がしていたのでやっぱり(・д・*)!と思いました。笑

  • 8月21日
  • NA-LU

    NA-LU

    返信遅くなってすいません(>_<)
    私と同じですね(*^^*)
    予定日も近いのかな??
    一緒に頑張りましょうね♪

    私の場合は周りから女の子っぽいっと言われてたんですけど
    男の子でした(´͈ᵕ`͈)
    どっちでも可愛いからいいんですけどね(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

    • 8月21日

「雑談・つぶやき」に関する質問