※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

昨夜から夜泣きや添い乳で寝不足。朝は小児科と支援センターに行き、買い物と晩ご飯作りました。褒めていただける方いますか?

連続投稿すみません💦誰か褒めてくださいませんか?😭🙏笑

昨夜から2時間おきくらいに夜泣きして添い乳、、寝不足の中、朝イチで小児科行って、支援センター行ってきて、買い出しして、子供寝てる間に晩御飯作った…

コメント

ティンク☆

偉いですー!!
頑張ってますね♡
寝れるときに寝てくださいねー!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😂救われました。
    最近、娘の後追いが激しくて
    娘の起きてる時は何もできないんですよね😭

• 10月31日
ポムポムゼリー

本当凄いです‼︎
お疲れ様でした😭✨✨

私に同じ事やれ!って言われてもできません(笑)

本当凄い!お疲れ様です❤️

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😭救われました。
    いつもは夜に旦那がいるときに、翌日の晩御飯を作るんですが、
    昨夜は旦那が風邪で 子供も風邪気味で機嫌悪くて料理どころではなく💦
    しかも私、両手の人差し指、怪我してて水仕事やりづらくて、お惣菜買ってきたら良いかって思ってたんですが、なんとか頑張りました😭

ポムポムゼリーさんも、イヤイヤ期のお子さんがいて大変ですか?

• 10月31日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

翌日の晩御飯を前倒しで作るなんて主婦の鏡ですね😭✨✨✨

それに旦那様もお子さんも風邪気味だし、子供って体調悪いとかなりグズりますもんね😣
    ましてご自身も怪我されてるのに😭✨

凄いですよ本当に‼︎
    こんなママが居て娘ちゃんも旦那様も幸せですね❤️

本当よく頑張ってると思います❤️

私なんてお恥ずかしいです😣
    体調悪ければそれを理由にすぐ放棄しちゃうし💦

イヤイヤ期ですねー(笑)

大変ですが、1人遊びもできるようになるので機嫌が良い時にごはん作ったり、これは賛否両論あるかと思いますが何か口に入れておいて、その間に作ったりですかね😅

ママりんさんのスーパー主婦&ママぶりを聞いて本当恥ずかしいです😅(笑)💦💦

見習えるように頑張らないとですね😂

• 10月31日
まま

昨日1時間〜2時間おきぐらいで起きてて朝も5時過ぎから起きて仕事して帰って子供の夜ご飯、お風呂、寝かしつけ
誰も褒めてくれません
なんなら夜中に子供が起きた時泣くから旦那に怒られます

みんなそんなもんですよ(笑)

S,Kmama

毎日、お疲れ様です😊

ママ、頑張ってますね☺️
ママの頑張りは赤ちゃんが
一番みていますよ♡
愛されて幸せ~♡って☺️

私も頑張ります☺️❣️

• ママりん

ママりん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    涙が出そうです😂

• 10月31日
まい🌼

えらい(´・∀・`)✨
頑張ってますね🙆

私は予防接種帰ってきてから
一人遊びしてる息子の横で
かぼちゃのクッキー作ってます。笑
ただの趣味、、笑

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😭そして、
    予防接種お疲れ様です!
    ハロウィンですね🎃👻

• 10月31日
suzucha☆

凄すぎる!
私なら支援センターは諦めちゃうし、夕飯作りもめんどくさいです(^-^;

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😭💕
    今日は1ヶ月に一度だけ解放される支援センターの日だったので頑張って行ってきました😭
    センターの人に、娘の後追いが激しいことや、夜間授乳が頻回であまり眠れないことを相談して、
    子供と一緒に寝てね、と言われたばかりなんですが頑張ってしまいました。笑
    夕飯も、一応、一品だけお惣菜買ってきましたが、葉野菜とか、早く調理しないとダメなものが冷蔵庫にあったので、料理しました😭
    そしてさっき、二度目の洗濯も回してしまったので、干さないと…

• 10月31日
⊂( ˆoˆ )⊃

偉い!!お疲れ様です!!
わたしだったら子供が寝てるタイミングで自分も寝ちゃいます笑

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😭
    そうするように、支援センターの人から言われたばかりなんですが、、
    天気良いし、二度目の洗濯も回してしまいました。
    干さなきゃ…💦
    自分で自分の首絞めてますね

• 10月31日
あかねん

毎日お疲れ様です❗️本当大変ですよね😭
泣いて寝てくれない時が本当辛いですよね😭こっちも泣きたくなりますよね😭
寝不足の中、小児科と支援センター行って、買い物して、夜ご飯…凄いです❗️
寝れる時に寝て下さいね😊

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😭
    ほんと、手を抜くことも大切ですよね。
    いまから洗濯物放っておいて、子供と昼寝します!

• 10月31日
  • あかねん

あかねん

私は手を抜くことしか考えてないです🤣じゃないと頭おかしくなりそうです😅本当に大変ですけど、お昼寝してリフレッシュして下さい😊

• 10月31日
  • ママりん

ママりん

頭おかしく、、笑
    わかります😂

今日も、必死に外出して、ふと気づいたら
    自分の身なりがヤバすぎて笑えました。
    抱っこ紐のせいで毛玉だらけの服(買って一年も経ってない)、スッピン、美容院行ってなくてボサボサ白髪チラホラの髪の毛
    ヤマンバかと思いました😂

• 10月31日
  • あかねん

あかねん

わかります❗️
    私も慌てて買い物行って、ふとガラスに映った自分見て、どこかのおばちゃん⁉️って思ったら自分でした🤣

• 10月31日
リエ

お疲れ様です。出掛けるの沢山あると、帰宅してからどっと疲れちゃいますよね。ゆっくりしてくださいね!

我が家は、私のダウンで死にそうです(苦笑)その上、娘はご飯食べない・真夜中に起きて数時間寝てくれない(たまにあります)・鼻水出てくる(ご飯食べず、夜寝ないで、日中は普段と同じ生活してたらそりゃ体調崩しますよね😅)で苛々しちゃいます。もう、半泣きです。

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊

鼻水は。お子さんですか?

うちの子も昨夜から鼻水ひどくて機嫌悪いです。
    支援センター出かけようとしたときも、急いで薬飲ませたら吐かれて着替える羽目に、、😱同じく発狂寸前でした。

• 10月31日
  • リエ

リエ

はい、娘です。昨日、一昨日と夜1時過ぎから5時近くまで寝てくれず😅朝は寝坊させましたけど、日中の生活は娘が変えず(お昼寝もいつもの時間で起きる)💦昨日は午後愚図ったので、1時間ほど近所をフラフラしました。今日は、朝から鼻水と仲良ししてます。因みに、ご飯も昨日はほぼ食べず。今日も、朝・昼と撃沈です。

仕方ないと思いつつ、発狂しますよね(苦笑)そして、それ(出掛ける前の着替え)を起こした原因(急いで薬飲ませた)に自分も関与してるとやるせなくなります😅

• 10月31日
  • ママりん

ママりん

大変ですね😱😱夜中寝れなかったらかなりゲッソリです。お嬢さん、風邪ですかね💦
    鼻かめないから、鼻水が喉の方に行ってるみたいで吐きやすくなってるみたいですね💦
    朝の小児科は、パジャマのまま連れて行ったんですが、一旦帰宅して、着替えさせてからお薬あげたのが間違いでした。お薬あげてから着替えさせたらよかったです!!
    なんか最近、バタバタ暴れて、着替えもオムツ替えも爪切りもめっちゃ大変です😭結構力も強くて💦

• 10月31日
  • リエ

リエ

はい、私も喉痛くて💦連日眠れず悪化してます(苦笑)更に、離乳食食べず苛々…。

そうなのですね、喉に行き吐きやすいの知りませんでした。教えてくださり、ありがとうございます。

成長が嬉しい反面、大変なこと増えますよね💦

• 10月31日
さくら

大変ですね。。(>人<;)

わたしも無理しちゃう時ありますが、そんな時は絶対、体壊します!

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

めちゃくちゃすごいです!Σ( ̄□ ̄;)
晩御飯の用意なんて晩御飯の直前にしかやらないし、私なんか支援センター行かずに帰って体力温存しちゃいます😅💦
お昼寝してくれるお子さんですかね? 少しでもいいので横になって、体休めてくださいね😢 本当にお疲れ様です💦

素晴らしいですー✨✨✨
私は子供がお昼寝してたら一緒に休んじゃいます😂今まさに、、、笑💦