ぷにぷにぷにお
女の子は産まれるまでわからないとか言いますしね〜😢
でも8ヶ月で毎回見てもらってもついてないなら9割女の子だと思います💦隠してて見えづらいならまだ希望があるのでは💡!
退会ユーザー
友人ですが生まれるまで女の子と言われてたけど生まれてきたら男の子でした😱!
えー!そんなことあるの?!って感じでした(ㆆ_ㆆ)笑
ayaca
私の場合はですが、一人目も今お腹にいる子も女の子っぽいねと8ヶ月くらいまで言われて実際一人目は女の子、二人目の子は9ヶ月の時点で割れ目がハッキリ見え女の子確定でしたよ〜〜(笑)
may
お義姉さんがずっと女の子と言われてて、いざ出産したら男の子でした!
女の子の確率は高いかもしれませんが、身近で実際違ったので確定とは言えないと思います😃
めり
知り合いが女の子だと確定して出産、名前も決めていたので生まれたときに立ち会った旦那様が初めて抱っこしたときに
『◯◯ちゃーん❣️‥え??!!◯◯ちゃん?!ついてるー!!』と叫んだらしいです😄わからないものですね❣️
カフェオレ
上二人が男の子だったので三人目が妊娠5ヵ月、6ヵ月の時に性別聞いた時にはついてないように見えるけど分からんねーって言われてて9ヵ月検診の時に名付けのこともあるのでもう1回聞いてみたら女の子で間違いないだろうって言われました!
お股パッカーンだったんですが明らかにツルツルだったので私も女の子なのかな?とワクワクしてます😊💕
でも半分は産まれてこの目でちゃんと見ないと分かりませんね😅
ミレディ✝️
1人目の時、22週頃に女の子っポイなぁ~って言われて確か30週前まで通院してた病院では(里帰り出産した為)ハッキリ言ってくれなくて💧里帰り先の病院で、もぅ性別知ってるよね?って聞かれて、女の子っポイなぁ~って言われただけで分かりません😓
って言ったら先生が、えっ?!って言って、しっかり診てくれて女の子って判明しました。その時は33週でした✨
私の場合は、里帰り前の病院ではエコーの時、背中向けてたり、足をとじてたりで、なかなかタイミング悪くて見えなかった。ってのもあります⤵️
なので、シンボル無かったら女の子かも?です😅私も最初、1人目男の子希望でした。女の子って言われて、大丈夫かな?💦って不安ありましたが、いざ産まれてみると可愛くて仕方無かったです😍
今、2人目妊娠中ですが、また女の子だろうなぁ~(女系家族なので)って思ってたら男の子って言われて、今度は逆に拍子抜けしました😅全く嬉しく無い訳では無かったんですが、男の子欲しいって言ってた自分何処行ったー?って感じです。
私みたいな、こんなパターンもありますよ(笑)命懸けで産んだ我が子は産まれて来たら、性別関係無く可愛いですよ✨
コメント