※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MJ
妊活

一人目の妊活中です!10月26にはじめてハイテスターを使用し、見えにく…

はじめまして!

一人目の妊活中です!
10月26にはじめてハイテスターを使用し、
見えにくいですが、三本目まで線が出ていました!
その晩に仲良ししたのですが、
次の日からは線が無くなっていくばかり、、

25日ぐらいがピークだったのでしょうか?
ちなみに基礎体温は35度前後で推移しており、
一番下がったのが24日の36.2度でした。

生理が来るまでもう排卵検査薬は
使わなくても排卵はもうないですよね??

分かりにくいので意見が欲しいです(ToT)
よろしくお願いします(ToT)

コメント

kiyone©️

それ4ヶ月使用しました!
画像見る限りだともう排卵されてますので使わなくても良いかと。。。
ちなみに薄くても線が付いている場合は反応しているそうです。
私は1のラインが濃くて、2のラインが薄っすら反応した日に仲良しして出来ました!

  • MJ

    MJ

    やはり三本行ってたら
    遅かったですね(ToT)
    一応陽性なので、出来ていることを祈ります(ToT)
    ありがとうございました!!

    • 10月31日