※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて質問です。透明のおりものが多く出た昨日、排卵が近いのかどうか気になります。今日から使うべきでしょうか?


アプリでは画像のようになっていますが
昨日、行為をしました♡。
先ほどトイレに行き、
拭いたときに透明のおりものがついて、
量も多かったのでびっくりしました。
明日に排卵検査薬を初めて使ってみようかと
思うのですが、
透明ののびおり?というものは排卵が近いのですかね?
今日から使用すべきですか??

コメント

みきはな

排卵日が近い可能性がありますね^ ^
排卵直前はかなりのびますよ^_^

  • アミ

    アミ

    なるほど、ありがとうございます。
    明日からではなく、
    今日から排卵検査薬を
    使用してみようと思います!
    結果によるかと思うのですが
    昨日行為をして、
    今日はせず1日あけての
    タイミングがいいんですかね??
    m(_ _)m

    • 10月31日
  • みきはな

    みきはな

    そうですねー^_^
    今日から使ってみるといいと思います!
    連日だと薄くなるとか言いますけど、私の場合はですが、強陽性出てから連続3日間のタイミングで今回授かれたので^_^

    でも一日置きでももちろん可能性はあると思いますよー^_^

    • 10月31日
  • アミ

    アミ

    完全に陰性ですよね m(_ _)m。
    明日いきなり陽性になったり
    ありえるんですかね??。
    それとも、1日あけて、
    明後日からもう一度試すべきですかね?
    残り6本なので悩んでて、、

    • 10月31日
  • アミ

    アミ

    明るい場所で撮ってみました、
    少しですが薄く線がある様な...
    明日もやはり連続で
    使用すべきですかね??

    • 10月31日
  • みきはな

    みきはな

    ドゥーテストだと高いから残りの本数、確かに気にしちゃいますよね💦
    私は安い海外製のものを使っていたので惜しまず使ってましたーm(_ _)m
    そうですねー、薄く線が出ていそうですがまだ陰性かなと。一日一回できると陽性は逃さないかとは思います💦

    • 10月31日
  • アミ

    アミ

    そうなんですよね m(_ _)m
    海外製のではなくまずは、
    日本製と思って購入したのですが💧
    明日も使うべきですよね、、

    • 10月31日