※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
子育て・グッズ

四国在住の方から、子供の服装について相談があります。気温は17度から9度で晴れ。薄着か迷っており、他の子供たちの服装も気になるそうです。車移動→外遊びの服装で、半袖ロンパースにロンTか薄いトレーナーかベストを着せているそうです。

四国住みです!
気温は最高17度、最低9度くらいで
天気は晴れです\(^^)/
車移動が多いし体感もう少し暖かく感じます!

子供の服装なんですが半袖ロンパースのキルティング素材にロンT、上着に薄手のパーカーでは薄着でしょうか🤔
中途半端な季節でいつも迷います😥
まわりを見ると同じくらいの月齢の子でももうニット着ている子や分厚い上着の子や厚そうなトレーナーにベスト来ている子などを見かけ薄着すぎではと不安になります(´×ω×`)
うちの子はだいたい上記肌着にロンTか薄いトレーナーに薄手のパーカーかベストって感じです!
ちなみに、車移動→外遊びの服装です!
同じような行動する時にどんな服装しているか教えて下さい🙏

コメント

もかさん

うちはほぼ車移動なのですが
同じくらいの服装ですよ〜!
二週間くらい前に
イベント行ったときは
長袖で行ったのですが
ほぼみんな半袖で驚きました(・・;)

子供動きますしね…(*_*)
母も赤ちゃん抱っこしてたら
暑いですよね。笑笑

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

コメントありがとうございます!
    薄着すぎないかも気になるし公園では走り回るのでちょうどいいかな?とも思うし🤔
    でもまだこれでいけそうですね!
    ありがとうございます💘

• 11月1日