※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

家族で温泉旅行中に胃腸炎にかかりました。旦那は熱が下がり、自宅に帰りました。今夜、祖母が帰ってくるので、旦那は自宅に2人が帰ると悪化すると心配しています。自宅か実家か、どちらにいくか悩んでいます。

家族3人で近場の温泉に行ってた時に胃腸炎になりました。
息子は軽症。私は出先で吐きまくり、体が痺れて動けなくなったので、救急車で運ばれました。旦那は40度の熱が出ましたが一晩で38度まで下がりました。

旦那は自宅に帰り、私と息子は実家に行きました。
今日の夜、老人ホームにお泊りしてた祖母が実家に帰ってくる為、移したら大変なので自宅に帰ろうと思ったら、旦那に
「2人帰ってきたら、俺悪化するじゃん」と。

皆さんならどうしますか?
自宅に帰るか、実家にいるか。

コメント

つば&すず

旦那自分勝手ですね
私なら意地でも帰ります!

• ぽぽ

ぽぽ

旦那の発言、引きました。
    自分の事しか考えてないんだな。って。
    こんなひどい人だとは思ってなかったです。

• 10月31日
  • つば&すず

つば&すず

俺にうつるって家族みんな一緒じゃん

旦那がインフルエンザやノロウイルスになったらうつるから帰ってくるなと言いたいですね

• 10月31日
そん

高齢の祖母にうつしてしまうより、旦那が悪化したほうがマシ?かなと思うので、私なら帰ります😅

• ぽぽ

ぽぽ

高齢者に移ったら大変だって話したら、
    まぁ任せるよ。って旦那に言われました。
    やっぱり帰ろうと思います!

• 10月31日
ポムポムゼリー

皆で胃腸炎になったらきっと同じウイルスなので悪化はしないかと💦

お祖母様に胃腸炎が感染したら悪化どころか、命に関わる事もありますしね😣

旦那様も体調悪くてつい強く言ってしまったのかもしれませんが、皆体調悪いのに酷いです😣

ドン!

えー😫 旦那さん ちょっとヒドイですね。

ぢゃ あなたが 実家行けば⁈って言っちゃう!

そもそも 旦那は 若いんだから 高齢者より 絶対大丈夫ですよ!!

意地でも 帰りましょう!
りなさんの お家でもあるんだし!!!