※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

ベビーフードをまとめ買いする場所について相談です。和光堂のカップやパウチを使用し、ドラッグストアやコープで購入していましたが、西松屋でお得な10個入りを見つけたので、他にもお得な場所を知りたいです。

皆さんはベビーフードをまとめ買いするとき、どこで購入されていますか?

3回食が始まり、出先や児童館で離乳食を食べる機会が増えたので、まとめてストックを購入しようと思っています。

お出掛けには和光堂のカップに入っているタイプ、実家等にはパウチのタイプを使用しています。

今までは近所のドラッグストアやコープで購入していましたが、先日西松屋に行った時にパウチタイプの10個入がお得だったので、他にもまとめ買いでお得な購入場所があれば知りたいです😊✨

コメント

yk

西松屋かベビーザらスで買っています!
セールの時はアカチャンホンポでも買います!

• えりんこ

えりんこ

やっぱり専門店舗が一番なんですねー😄
    ありがとうございました!

• 11月1日
たぁこ

アカチャンホンポが6個以上まとめ買いで15%オフになりますよ。
アカチャンホンポのネットでよく買っています

• えりんこ

えりんこ

そんな割引知りませんでした!
    今度見てみます😊
    ありがとうございました!

• 11月1日
あー

ドラッグストアーかメルカリです😂

• えりんこ

えりんこ

メルカリで購入は考えてませんでした👀