※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

産後に食欲が増して8月に出産した時は結婚指輪が入るようになったのに、…

産後に食欲が増して8月に出産した時は結婚指輪が入るようになったのに、今は入るけど取るのが困難に、、、(/ _ ; )
出産前54キロ→MAX62キロ→出産後56キロ→今58キロとなってます(;д;)

指輪のお直しはできるけどなんか負けた感がある。泣
皆さん産後どのように痩せられました??ついつい食べてしまうので、食欲をこんな風に抑えてるよって方法あれば教えてください!

コメント

はみうか

お腹がすいたら、巨大おにぎりを食べていました‼
お菓子や甘いものは体重が戻るまで我慢しました‼

• まま

まま

コメントありがとうございます!お米は母乳の為にも大事ですよね(^^)甘いもの我慢されてたなんて凄すぎます!妊婦の時は我慢してたのに今になって食べすぎてるので頑張って週一のご褒美にしたいと思います(;д;)

• 10月31日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目の時のわたしと同じ体重増加をたどってるので思わずコメントしちゃいました😯💗笑
58キロになった時は流石に焦ったので朝昼しっかり食べて夜はサラダとスープのみにしたら2〜3ヶ月で52キロまで落ちましたよ😊!
帝王切開だったので産後の運動は半年くらいから始めて(天気が良い日に1時間散歩するくらいですが笑)それ以外は食事改善でした。
間食はベビーチーズなど食べてましたよ😊

• まま

まま

コメントありがとうございます!同じ体重増加だったんですね( ☉ω☉)同じ体重ということでかなり参考になります!やはり夜は減らした方がいいですね!今日は夜普通に食べてしまったので明日から本格的に実践します(^^)

• 10月31日
まる

食事制限+母乳だったのと夜泣きが酷かったのでそれもあってか出産前48㌔MAX64㌔産後1年かけて44㌔まで落とせました✨笑
まだ産後2ヵ月ですよね?まだまだ望みはあります🙌🏻💓
お腹がすいた時は玄米ブランのくリームなしやゼリー、お茶でしのいでいました!

• まま

まま

コメントありがとうございます!焦らず長い期間で考えながら減らしていこうとパンダさんのコメント見て思いました(^^)産前より減ってるなんてすごい!甘い物食べたくなったら私もそういう食べ物達でしのいでみます!

• 10月31日
ぴぴぴ

産後痩せなく私も困ってます🤣🤣

• まま

まま

コメントありがとうございます!一緒の方がいらっしゃってちょっと安心しました(;д;)明日から11月入るので本格的に頑張ります☆一緒に頑張りましょー!(^^)

• 10月31日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

頑張りましょう❤️❤️

• 10月31日