※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
妊娠・出産

エコー写真の保管方法について相談です。上の子の写真はアルバムに入れて母子手帳ケースに保管し、今回の子の写真はどうしようか悩んでいます。

エコー写真、検診の度に増えますよね♡
どう保管していますか?
上の子の時はたまごクラブに付いていたエコー写真アルバムを母子手帳ケースに入れて、
検診の度にアルバムに入れてました!
今回新たにお腹の子のエコー写真を貰い、
どう保管しようかと思ってます😅

コメント

ひあゆー

1人目はファイルに入れておいて、産後写真何枚かと一緒にカメラのキタムラのおなかのアルバムにしました♡
2人目はファイルどころか産院で貰ったエコー写真メモみたいなミニノートにただ挟んでるだけで(笑)これも産まれたら同じくおなかのアルバムにしようと思ってます♡

はな

エコー写真は時が過ぎると
見れなくなるらしいので
コピーして息子のアルバムに
貼り付けてます👶💕💕