MaO!
私ではないですが義母が
10時〜16時で働いています。
6時に、起きて洗濯機を回して
義父と義弟のお弁当を作りながら
朝ごはんを作ってました。
それから2人が家を出た後
掃除機をかけて洗濯物を干して
自分の朝ごはんを食べたり
出かける用意をして
仕事に行ってます。
帰って来てから洗濯物を取り込んで
たたんで晩御飯を作って夜10時にはねてました!
仕事のある日に掃除機をかけるのが大変ならクイックルワイパーにするって言ってました笑
ゆうちゃん
以前、その時間帯でパートしてました。1日のスケジュールは以下の様な感じでした!
7:00起床、洗濯回す
7:30朝食、洗濯干す
8:30保育園送り
9:00電車に乗り職場へ
17:00保育園お迎え→買い物
17:30帰宅、夕飯作り
18:00夕飯
19:00お風呂
20:00寝かしつけ
掃除は基本的に週末しかしていませんでしたよー!
poo_sky.mama
同じです!!
ご飯は夜ご飯のことですかね?
17時過ぎに家に帰って来てそれから準備をして(米は朝にセットしています)18時にはご飯という感じです。
洗濯は朝や、帰って来てからすぐ回したりその日によります💦
掃除は子供が寝た後クイックルワイパーで少しやる日もあればやれない日もあります😑
掃除はたいてい週末まとめてやりますね🤣
退会ユーザー
今は退職しましたが、以前同じような時間帯でパート勤務してました。
朝6時起床で洗濯・お弁当作り。
7時に子供達を起こして朝食。
8時に幼稚園に登園。
一度帰宅し掃除して自分の支度。
9:30出勤。
子供を幼稚園にお迎え。
帰宅後17時頃からご飯支度。
18:30頃ご飯。
19:30頃お風呂。
20:30頃子供を寝かしつけ。
それから夜ご飯の片付けをして22時にはテレビ見ながら自分の時間にしてましたよ😊
最初の1週間はキツかったけど、少しずつ慣れると思うので頑張ってくださいね🙌
たけのこの里
みなさん回答ありがとうございます。
参考になりました\(^-^)/
がんばります!
コメント