※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

妊活中で足の冷えが気になり、冷え取り靴下を4枚履くもので探しています。オススメの靴下と価格を教えてください。

2人目妊活中なのですが、最近足の冷えが酷くて悩んでいます。やはり冷えは良くないと思うので冷えとり靴下を考えてるのですが、どこの靴下を買おうか分からなくて💦
オススメの靴下があれば、教えてください✨
お値段もわかれば聞きたいです。
ちなみに4枚履くものを探しています。

コメント

m41k7

足の冷えは女の大敵ですよね😣
足を温めるのは大事ですが、足首のキュッと締まった靴下は、寝てるとき良くないらしいです。足首の締まりで血液の流れが悪くなるので、寝てるときは足首の緩い靴下の方が、温める効果に良いとありました。
全然靴下のオススメに対するコメントではありませんが、参考になると嬉しいです😭👏❤️

• キズナ

キズナ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    コメントいただけて嬉しいです✨足首きつめの靴下は🆖なんですね!!覚えておきます💕参考にさせていただきますね。ありがとうございます✨

• 11月1日
かなた

4枚組ではないですし、参考にはならないかもしれないですが、山登り用の靴下が一番暖かいです、笑。山で冷えは致命的ですからね、、

• キズナ

キズナ

遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます✨
    山登り用の靴下は一枚で履くものですか??なんとなくお値段高そうなイメージですが、スポーツのお店に行けばありますか??一度店頭で見てみたいと思います✨

• 11月1日
  • かなた

かなた

こちらこそ、遅くなってすみません。
    私はスポーツのお店で買いました。というか、山登り用にもともと買ってあって、それを日常にも使ってみたらやっぱり暖かいなという感じです😁1枚のです。値段は覚えてないですが、3足1000円とかの安さではないと思います。この間無印の靴下買いましたが、無印も暖かいな~と思いました😃

• 11月3日
  • キズナ

キズナ

お返事ありがとうございます✨
    そーなんですね‼️山登り用と無印も1度見てみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    参考にさせていただきます‼️ありがとうございました😊

• 11月3日
まるこ

妊娠中で私も靴下探してました!
意外と100きん靴下良かったです✩
今はいてますが200円で可愛いくまさんで中があったかくなる素材の靴下で、安いからと結構雑に使えます笑😃
もこもこ靴下ではないですが中がボアボアしてるやつです!

• キズナ

キズナ

遅くなってすみません💦
    妊娠おめでとうございます✨私も早く妊婦になりたいですw
    100均にいいものが…💕魅力ですね‼️ちなみにダイソーですか?みに行きたいと思います✨

• 11月1日
  • まるこ

まるこ

ダイソーでした😆🌟
    応援してます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 11月1日
  • キズナ

キズナ

ありがとうございます✨見にいって来ます💕

• 11月2日