※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

旦那と仲良しした後からすごい腹痛が😭😭ガスが下腹部にパンパンに溜まっ…

旦那と仲良しした後からすごい腹痛が😭😭
ガスが下腹部にパンパンに溜まってる感覚ですごく痛いです💦トイレに行ったけど何も出ず。調べたら病気とか出てきて恐いです。約1ヶ月ぶりの仲良しでしたが今までこんな風になったことなくて不安です💦同じようになったことある方いますか?

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

久しぶりだったから激しかったとかはないですか?
明日も痛みが続くようなら早めに病院に行った方がいいかもです😊

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    いつも通り…といったら変ですが、特に激しい感じではなかったです💦行くなら婦人科ですかね?

• 10月30日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

んー…
    婦人科に行って膣内に以上が無ければ内科とかでもいいかなぁ?と思います😊

• 10月30日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お腹を温めてたらだいぶ楽になってきました(^^)何事もなかったらいいのですが、また痛みが続くようなら病院に行ってみます🌟夜おそくに話を聞いていただきありがとうございました😊☘

• 10月30日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

お大事にしてください😊

• 10月31日
ぼんぼん🍑

便秘だったりしませんか?

私は便秘で溜まってる頃に仲良しすると、下腹部にガス溜まった感じでパンパンになります😂

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    1~2日に1回は出てて、今日の午後にも便が出たので(←汚くてすみません‪‪💦‬)便秘ではないかな…と思います💦
    でもお腹をぐるぐるマッサージしてて、おならが少し出たんですがそしたら少し痛みがましになったような気もするのでガスが溜まってるのかな?
    病気じゃなくてただのガス溜まりだといいです😭
    夜おそくなのにコメントしてくださりありがとうございます😭✨

• 10月31日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

快便羨ましです!笑

私は仲良し関係なくても
    ガスがたまってくるとすごい張ってきて痛くなります😂そしておなら出ると痛みなくなったりすることもよくあります。。

きっとただのガスがたまった痛さですね✌️なんともなさそうでよかったです!

• 10月31日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます☀️
    快便なんですがぽっこりお腹です😂💦
    一晩寝てだいぶましにはなりましたが、おしっこするときなどお腹に力を入れると痛みます😭💦もう少し様子を見てみます。ありがとうございました😊☘

• 10月31日