※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私は4歳1ヶ月と1歳7ヶ月の娘達がいます。上の子は幼稚園通いで年少さん…

私は4歳1ヶ月と1歳7ヶ月の娘達がいます。
上の子は幼稚園通いで年少さんです。

旦那さんの話です。
最近と言うか前からだけど、旦那は昔からゲーム好き。
スマホゲームはかなりハマってます。
私も旦那と同じゲームはしていますが、本題です。

旦那は自分のiPhoneとiPad、前使ってたスマホを3台使ってアプリゲームしてます。
その時点で、もううんざり…
子供いるのにゲーム。

私もゲームはするけど、昼間は家事などで忙しいからやらず子供が寝た後にやります。(たまに昼間もあるけど)

私は去年9月か10月にiPhone7に変えました。
でももう既に画面が2ヶ所ヒビが入ってます。
子供抱っこしたりとかして落としてしまったりて…。

前に旦那がiPhoneXに変えようかなぁって言ってたので私もiPhoneXが欲しくなって旦那に言ったらじゃ、誕生日プレゼントで買ってやる。って言われました。誕生日ほ10月でもう終わりました。

iPhoneX予約開始が始まるころにはiPhoneX熱も冷めたようで、予約しないの?って聞いたらた2台変える金ない😡だから俺は買わない!って言うんです。(私は予約済)

で今使ってるiPhone7放置するならちょうだいよ!って言われました!特に返事は未定です。

今日その話になって、iPhoneXに変えたらiPhone7は速攻画面ガラス交換してゲームに使うとのこと。
iPhone7くれないならそのままiPhone7使えと言うのです。
誕生日で買ってくれるって話はどこへ行ったのでしょうか?

それにたかがゲームで使うだけで画面ガラス交換するのに、私には割れたまま使えって…。

旦那がiPhonやiPad、使わないiPhoneを使ってスマホすることにガッカリと言うか引いてると言うかうんざりみたいな感じです。それを旦那に言ったら1年でiPhone変えることに俺は引いてるって言われて(負け惜しみみたいに)…
なんかもう色々なことに疲れて来ました。

スマホゲームにiPhone3台使えるってどぉなの?
いつもはiPhoneとiPadの2台使ってたゲーム。
それってどぉかな?って思ってます。

旦那は特に家事育児にあまり協力的ではありません。

コメント

ぴーちゃん

色々とがっかりですね💦
私ならそのままの携帯で画面だけ直して使いますね!
それか下取りにだします☆セブンなら二万くらいすると思いますよ😄

• ままりん

ままりん

ガッカリですよね😣
    旦那はおそらくそのまま使えって言うので画面すりゃ直さずだと思います。

• 10月31日