子育て・グッズ 3ヶ月の男の子なんですが、先ほどおむつ交換をしたところ、おむつに薄く… 3ヶ月の男の子なんですが、先ほどおむつ交換をしたところ、おむつに薄く血が付いていました(>_<) 確認するとおちんちんの裏のあたりが軽く切れている感じになっていました💦 これはかぶれているのでしょうか? 病院に行った方がいいのでしょうか(>_<)💦 最終更新:2017年10月30日 お気に入り 病院 男の子 おむつ 男 うー(8歳) コメント 4匹のこっこちゃん かぶれかもしれませんね💦デリケートな部分ですからね💦 お手持ちにワセリンなどあれば、ぬってあげるとオムツの摩擦が軽減すると思います! 明日の状態で、受診は検討されたらいいと思いますよ! 10月30日 うー ありがとうございます(>_<)💦 乳児湿疹を診てもらった時に貰ったヒルドイドがあるので塗ってみます!! 10月30日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うー
ありがとうございます(>_<)💦
乳児湿疹を診てもらった時に貰ったヒルドイドがあるので塗ってみます!!