コメント
やん
私も、同じような感じでたしか20w超えたくらいに教えてくれました!その時は「わーい!女の子だー💖」とおもっていましたが、いざベビーグッズを買った後、職場の上司たちに「産まれたら男の子説」があると聞き、30wでもいっかい先生にお願いして、よく見せてもらったら、完全に女の子のようでした(๑>◡<๑)💕✨先生にもいっかい聞いて見ても良いかもしれません!私は「旦那が疑い深いんでもいっかい良いですか?」と旦那を使いましたwwww
ぶらっくれでぃ
100%の診断ではないと
思ってたほうがいいと思います!
結局は
産まれてみないとわからないですからね🏥
-
𝘮𝘰𝘮𝘰
そうですね!
産まれてくるのがどちらかが楽しみです!- 10月30日
ysk0412
私の友達が健診ではずっと女の子と言われていたのに産まれてきたら男の子でびっくりしていました!!うまーいこと隠してたみたいです笑 男の子はシンボルが完全に見えたらすぐ分かるんですけどね^_^;なので私も二人目を妊娠した時、健診で女の子かなーと言われていても信用できず、産まれるまで疑っていましたが女の子でした!先生も女の子は50%の確率で違うことがあるから断定できないと言っていました!
はるか
うち20週で割れ目が見えて確定もらってました!
割れ目見えてたら子宮も見えるのでどこの部分かきくといいですよー!
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
友人が臨月間近で女の子から男の子になったと言ってました😳💦
𝘮𝘰𝘮𝘰
みほやんさんはまだ産まれてないんですね!わたし男の子って期待してたからもう洋服買ってしまって水色とかが多くてがっかり、もっと可愛いの買ってあげれば…と悔やんでるとこです笑
産まれてからのお楽しみですね!