※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘰𝘮𝘰
妊娠・出産

女の子と言われたのに男の子が産まれたかたいますか?

女の子と言われたのに男の子が産まれたかたいますか?

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

私の弟がそうです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    そうなんですね!

    • 10月30日
deleted user

友達が妊娠後期になって、女の子ではなく男の子と分かったそうです!
女の子用のお下がりをもらっていて、困ってました(笑)

  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    男の子のシンボルが見えにくかったんですね笑

    • 10月30日
象印

私です!
最初に先生に聞いた時は、股間にあるものが見えなかったんだと思います

  • 象印

    象印

    5ヶ月頃に初めて聞いた時は、女かな〜?
    6ヶ月の時は、男かな〜?
    7ヶ月以降も毎月聞きましたが、男だね!間違いない!でした
    エコー見ながらこれが棒で玉でと説明してもらったんですが、よくわかりませんでした💦

    • 10月30日
  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    てことは私の場合もう8ヶ月なので確実に女の子って事ですね!

    • 10月30日
  • 象印

    象印

    知り合いで、産まれてみたら聞いてた性別と違ってたって方がいます(成人の子がいる方ですが)
    最後の最後までわからないもんですね😭

    • 10月30日
  • 𝘮𝘰𝘮𝘰

    𝘮𝘰𝘮𝘰

    そうなんですね!
    男の子を期待してて水色の洋服ばかり購入してたので女の子と言われて少し
    「やっちまったな」と思いました笑

    • 10月30日
ゆい

友達がそうです‼︎
生まれたら立派なモノが付いていて、先生たちも一瞬固まったらしいです( ゚д゚)
私も女の子と聞いていたので、お祝いに女の子用の服を用意してました。