※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

5ヶ月半の7㌔の娘が背中漏れや横漏れで悩んでいます。ムーニーとメリーズのパンツサイズ感についてアドバイスを求めています。

オムツのサイズについて💡
5ヶ月半の体重7㌔の娘がいます🙌
今はムーニーのM(テープ)使ってるのですが
寝返りしだすようになってから
背中漏れや横漏れがひどいです😓
なのでパンツタイプ検討中なのですが、、、
ちょっと前にパンツタイプのムーニーマンSの
お試しがあったので使ってみていいなぁと思ったのですが
同時にメリーズのテープMを使ってみて肌触りや
お腹回り、足回りが娘にフィットしていたので
メリーズパンツも気になっています。
ですが、ムーニーマンとメリーズパンツでは
サイズ感が違いますよね?
ムーニーマンSでなんとなくいけたのですが
メリーズパンツもSの方がいいですか?
それぞれのサイズ感わかる方
いらっしゃいますでしょうか😭?

コメント

deleted user

ムーニーのSよりも、メリーズのSのが大きく感じましたよ😃

  • ぷーさん

    ぷーさん


    メリーズパンツSの方が大きいのですね✨
    ムーニーマンSだとすぐサイズアウトしそうな感じしたのでメリーズパンツSで良さそうですね🙌
    ありがとうございます☺️

    • 10月30日
。

メリーズのほうが大きく作られてますよ(`・ω・´)

  • 。


    でも、メリーズのパンツは
    ゆるゆるうんちだと背中漏れしました😭

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    やはりメリーズの方が大きいのですね✨
    💩漏れちゃいましたか💦
    悩みます😱

    • 10月30日
ママ

ムーニーMとメリーズMですと、ムーニーの方が大きかったです。
娘は7kg前半からメリーズです。

  • ぷーさん

    ぷーさん


    パンツタイプですか?
    メリーズパンツ漏れませんか💡?

    • 10月30日
  • ママ

    ママ

    パンツです。
    娘は、太ももとお腹まわりがムチムチでお尻が小さく、テープもパンツタイプも、パンパース ムーニー グーンが合わず、メリーズがピッタリです。

    • 10月30日
  • ママ

    ママ

    メリーズでは漏れたことがないです。
    他は漏れました。テープもパンツも。

    • 10月30日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    うちの娘も体型似てます😳
    メリーズのテープがどのテープオムツよりもぴったりだったので1度メリーズのパンツ買ってみようと思います✨
    ありがとうございます☺️

    • 10月30日
◡̈⃝︎⋆︎*

メリーズの方が大きめだと思います😊
でも、よく伸びるのでムーニーよりメリーズの方がはかせやすいです!

  • ぷーさん

    ぷーさん


    メリーズが大きいのですね✨
    確かにムーニーのパンツタイプはウエストがちょっとキツイ感じがして履かせにくかったかもです💦
    よく伸びるんだったらメリーズにしてみようかな💡
    ありがとうございます☺️

    • 10月30日
トトロ

メリーズの方が大きめで伸びます!
Mのパンツからムーニーにして、寝返り用のゆるゆるうんちポケットから、つかまり立ち用のMも使ってました!
背中漏れだったらゆるゆるうんちポケットありのほうがよさそうですね!

ムーニーじゃあまり伸びないからかお尻をかゆがったのでメリーズにしました😂

  • ぷーさん

    ぷーさん


    やはりメリーズが大きめなのですね✨
    ムーニーのパンツタイプは確かにウエストが少しキツめでした💦
    背中漏れが多いんです😭
    ゆるゆるうんちポケットも気になります!
    痒いの可哀想ですもんね💦
    メリーズは肌触りいいのでそこめ魅力的です✨
    ムーニーパンツタイプSが入ったならメリーズパンツSは少し余裕があるってことですかね?

    • 10月30日