お仕事 ハローマザーズワークを利用した方で、利用して良かったなと思う方居た… ハローマザーズワークを利用した方で、利用して良かったなと思う方居たら教えて下さい(*´꒳`*)そして2人子育て中、長男は保育園で、長女は2ヶ月!出来れば11月中に内定を頂けたらと思って居ますが、すぐに決まった方はいらっしゃいますか?何でもいいので利用した方教えてくださいm(_ _)m 最終更新:2017年10月30日 お気に入り 1 保育園 保育 子育て 男 summersnow39(8歳, 11歳) コメント まゆり ごめんなさい、書くところ間違っちゃいました💦 私、横浜のハロマザ行ってましたけど これといって良いとかは感じませんでした。 対応は嫌な感じはなかったです。 普通のハロワで就職先見付けましたよ(*´`*) 10月31日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント