※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

看護師の妊婦さんに質問です🤔腹帯ってどうゆうの使ってますか?今腹巻+…

看護師の妊婦さんに質問です🤔

腹帯ってどうゆうの使ってますか??
今腹巻+骨盤ベルト使ってますが、仕事で歩いたり座ったりしていると骨盤ベルトがズレてきてしまいます😭💦トイレ行く度に外したりちょっと面倒だなぁと思い始め😅💦💦

使ってるやつ教えて下さい🙏💕💕

コメント

ちゃんゆ

Angelの使ってますが
新しくトコちゃんベルト昨日注文しました!

• しましま

しましま

トコちゃんベルト買ったんですね!
    ありがとうございます😊💕

• 10月30日
うた

私は腹巻とトコちゃんベルトです♪
トイレにいってわざわざ外さないように骨盤につけたらその上からパンツを履かれたほうがいいですよ♡

• しましま

しましま

あ、一緒ですね☺️
    トイレのときは骨盤ベルトはどうしてますか?完全に外してますか?🤔

• 10月30日
  • うた

うた

外さないですよ♪
    外さないように腹巻の上にトコちゃんベルトして、その上にパンツをのせてます♡
    途中でとったりしたら意味ないらしいです(;´・ω・)

• 10月30日
  • しましま

しましま

今トコちゃんベルト付け方で検索したらやっと意味がわかりました!!😭❤️ありがとうございます😊明日からこれでやってみます!😆🙌

• 10月30日