※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
ココロ・悩み

旦那が離婚協議中に出て行き、姑から暴言を受けた。法律相談に行くが、待ってほしい。原因は旦那の借金や仕事しないこと。姑は嫁が悪いと主張。

ここ半月毎日のように死ぬ死ぬ言ってた
離婚協議中の旦那が
ついに出てったらしい!
姑から暴言の数々を電話でいわれ
録音してたはずができてなくて
かなり悔しい💔💔
明日法律相談いくのに
それまで待ってくれたらいいのに。

ちなみに旦那の借金、仕事しない、嘘
などが原因ですけど
姑から言わせると全て嫁が悪いそうです❤️

コメント

deleted user

嫁!悪くない!!姑…ウザイですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ありがとうございます!笑
    姑も親子揃っておかしいんで
    都合悪いことは全て他人のせいみたいで
    自分らは全て正しいみたいです😂笑

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分らが、全て正しい考え方はタチが悪いですね( 笑 )

    • 10月30日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ヒステリック起こしまくってきて
    冷静な私は頭おかしいと言われて
    あーそうですかって呆れました😂

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわぁー相手するだけ無駄ってなっちゃいますね(^^;

    • 10月30日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ほんとそうです!
    今まで穏便に済めばと動かずにいましたけど限界なので弁護士に相談します😂

    • 10月31日
クリコ

言われましたー(笑)
大姑からですが、暴力で鼻血流しながら警察呼んだら『される側が悪い!』更に警察に向かって『言葉の暴力は悪くないの⁉︎』って…私、そこまでの言葉言えてない(笑)
私はむしろ、お前らの育て方が悪い‼︎って思ってました♡

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    うちもそんなレベルです!笑
    息子がした悪いことは全て嫁のせい
    あなたがそんな風だから〜
    って出会ってたかが数年で
    あなたが育てた何十年が消えたの?
    って話ですよね!笑

    • 10月30日
  • クリコ

    クリコ

    まさにソレ‼︎笑
    え⁇じゃあ、私が反撃しても、された側が悪いですよね⁇ってなりますよね(笑)

    • 10月30日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ほんとですよね!でも絶対反撃したらしたでまたこっちが悪いんですよね!笑
    自分中心の世界を押し付けないでほしいです😂

    • 10月31日